メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

大阪旅行記3

2012-07-02 00:07:02 | 写真流用
たこ焼き屋を出た所でももこさんとωさん。

ωさんの後ろに意味なく力強い「くれ」の文字が何つーかこう。


たこ焼き屋を出て、偶然目の前にあったゲーセンのクレーンゲームで
ωさんがなめこ人形をお土産に取ってくれて(笑)そこでωさんとはお別れ。

お名残惜しいけど、今度会う時までにもっと炭酸に強くなっとくわ!(謎)
そしてごちそうさまでしたー!! ←ご馳走してくれたの





その後horihoriさんリクエストのフォトギャラリーへ行ったのち(写真無し)、串カツ屋さんへ♪






最寄りの大阪駅から歩いてお店へ・・・。
雨でしたが、さほど本降りでもなく楽ちんでした。




わ~い♪

内容は、牛、豚、レンコン、エビ、アスパラ、チーズ、
もち、プチトマト・・・あ、あと紅生姜ってのもあって美味しかったです。
私とhorihoriさんはプチトマトが美味しくて追加注文しました~。



そして口直し?のキャベツは無料で頂けます。
御存じの様にタレは二度漬け禁止なので、もしタレが足りなかったら
このキャベツで少しすくってつけるそうです。


ここで夢バクさんと無事合流♪
お仕事帰りで疲れているのに来てくれてありがとう~!

そして串カツを堪能した後、四人でカフェに入って
しばしおしゃべりの続きを楽しんだのでした♪


(写真・記事さやの助さん)
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうり | トップ | 大阪旅行記4 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
串揚げ (めぐ)
2012-07-02 00:26:56
行ってみたい!

ももこさんとωちゃん、なんだかお似合いのアベック(笑)に見えるだわ(笑)

返信する
まっつんさん (めぐ)
2012-07-02 00:30:28
やっぱりお洒落な小樽にはファミレスなんてないかな?(笑)

周りを気にせずおしゃべりしするにはファミレスしか思い浮かなかった(笑)

食事とドリンクバーで6時間居た経験あり(笑)なんか足は痛くなるは顎は喋りすぎて疲れるわ(笑)…でした。
返信する
おはよ~ (ももこ)
2012-07-02 08:53:51
アベック(笑)のオバチャンです

この日ヒョウ柄のタンクトップで行くつもりが
雨の為おとなしいコーデに
写真でみるとバランス悪い( ̄▽ ̄;)
返信する
おはやう (さやの助)
2012-07-02 09:15:26
アベックて(笑)。

この写真撮る時タイミング逃してぶれたから
もう一回ポーズとってもらったんだよね(笑)。
携帯写メだから動作が遅いのん。orz



誰か・・・

誰かこの串カツを今私の手許に届けて・・・(無理)
返信する
めぐちん (さやの助)
2012-07-02 09:19:18
O樽は別におしゃれじゃないよ!(どキッパリ)


そしてファミレスあるよ~!
ドンキーとヴィクトリア、どっちが良い?(笑)
食事は札幌戻ってからだろうから、デザートやお茶が
充実してる方が良いよね?

・・・って、どっちだべ?(←ほとんど行った事がないらしいw)
返信する
こんち~ (まっつん)
2012-07-02 10:29:50
おお~~お似合いのカップルねぇ~(笑)

ってか、ももこさん私が思ってたより細いわっ!!

こうやって見るとエビの尻尾がある・・・エビだエビフライだっ(笑)

きゃべつって一人にこの量なのかしらそれとも二人で一つ?
ソースの他になんか付けるもんあるの??

2002年の大阪のガイドブックが見つかりました(古っ)
それ見て研究します。。。
返信する
小樽~ (まっつん)
2012-07-02 10:35:50
ファミレスあったのねっ、失礼しました。。。

ってドンキーかっ、そうそうドンキーは私も行ったことある札幌と旭川の!
でっやっぱり肉と肉との戦いよねぇ~このお店(笑)

てかめぐさん騒がしいとこ希望だけど、そんなに騒がしいとこないよねっ。

前に行ったホテルのケーキ屋さんお客さんいなかったから話聞かれることもないんじゃない(笑)
返信する
たまたま・・・ (まっつん)
2012-07-02 10:50:41
見つけたけどももこさんここって美味しい??

http://goldenspoon.jp/pg13.html
返信する
くれ って (ω)
2012-07-02 12:27:43
なんか私ものっそい欲してるやん。

画像に後から何か書き足したやろぉ~
返信する
ちょっと思っててんけどぉ (ω)
2012-07-02 12:29:21
この串屋めっさ行きたい。 _| ̄|○il|li

どこ?

何か会社の帰りに行けそうっぽい場所じゃね?
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事