メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

再びの浅草…じゃなく上野

2023-04-17 00:04:17 | 写真流用
浅草の帰りに上野公園へ







雨はやんで曇り空ですが花見をしてる人は沢山いましたよ。



(写真・記事まっつんさん)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんめん | トップ | 三度の浅草1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (まっつん)
2023-04-17 10:00:25
小雨パラパラしてたりもしたけど、シート敷いてお花見してる人結構多かったです。

奥に行くとお店もたくさん出ててみんな結構飲んでましたね。

さて私、パスポートが期限切れだったため新しくパスポート作りました~そして6月友達と台湾行って来ます。
まだちょっとお高めですが、行って来ます。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事