メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

三度の浅草1

2023-04-18 00:04:18 | 写真流用
もう少しで三社祭りです。



りんご飴を買いに来たのですがお店がなく………

気を取り直して、他のお店へ



たまたま通りかかった、行きたいお店リストのたい焼きさん



薄皮でちょっと焦げてますが、東京三代たい焼きやだそうです。

次も、前回さやの助さんの時に送ったリストの中から土鍋ご飯のお店へ

私のは鮭いくら



友達のが牛肉



だし汁を入れてお茶漬けも出来ます、美味しかったのですが、漬物とかわさびとかあるといいかな、
なんか同じ味しかないので途中から飽きてきます…

(写真・記事まっつんさん)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びの浅草…じゃなく上野 | トップ | 三度の浅草2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやの助)
2023-04-18 00:28:26
こばわー。

三社祭いいねー、一度見てみたい…こち亀か何かで見た知識しかないけど笑。
たい焼き美味しそうね。天然もの?
麻布十番のたい焼き屋さんのは食べた事あるけどあともう一軒はどこじゃろか。

土鍋ご飯美味しそう!
でも薬味ついてこないの?逆に不思議だわ…
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2023-04-18 13:20:36
会社の子がお神輿担ぐ子で、三社祭来て下さいよって言ってたけど、凄い人みたいで、う~~んどうしよう??

で会社の子は浅草に住んでます。

三大たい焼きはここのお店の違う場所でした、大学芋屋の裏にも別のたい焼き屋があって
、こっちの方が私の好みでした。

土鍋ご飯美味しかったけど、沢庵とわさびくらい欲しかったです。

お店の人、一人でやってるから気が回らないのか分からんが・・・
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事