メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

とりあえず

2019-08-27 00:08:27 | べいすたーず
大和の写真でも


華麗なるバックトス




サヨナラヒット打ったときの笑顔




軽やかなスローイング



しっかし大和の守備はほれぼれするよなあ

本職ショートでプロで一番守ってるのがセカンドで
ゴールデングラブ賞獲ったのがセンターってのが・・・

どこでも上手いんやな@( ̄(ェ) ̄群)@
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華粥 | トップ | 中華 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2019-08-27 08:53:47
今日は日曜日か??

記事ないんだね~なんか送るわ。
返信する
Unknown (ももこ)
2019-08-27 09:54:49
確かに大和は上手いんだよ
どこでも守れるからアチコチ行かされて
それがいいんだかどうだか
その使われ方が嫌でタイガースから
出て行ったんじゃないの
返信する

コメントを投稿

べいすたーず」カテゴリの最新記事