メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

中華粥

2019-08-26 00:08:26 | 写真流用
ビアガーデンの前に食べたランチの中華粥セット。







これから飲んだりするから控えめにお粥にしとこうって話になった、そんなお年頃(笑)。


(写真・記事さやの助さん)
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びびんば | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2019-08-26 09:08:41
実はおかゆってそんなに食べたことないんだよね、ましてやお店のとかさ、ホテルの朝食とかにも付いてるけどさ、食べないんだよねこれが。

そろそろ私もおかゆのお年頃かも・・・
返信する
まっつんさん (さやの助)
2019-08-26 12:19:35
おかゆ、たまに食べると結構美味しいよ〜。
胃にも優しいし、この写真のおかゆも海鮮のおだしが
ほんのり効いてて美味しかったです。
返信する
すまほ (さやの助)
2019-08-26 12:23:41
今、スマホを英雄から格安すまほに乗り換えようか
悩み中・・・。
父のガラケーをそろそろスマホにしようって話になって、なら格安に乗り換えたら?という事に・・・
ついでに私のあいほんも電池保たなくなってきたし、急に壊れられるのも恐いしそろそろ機種変した方が良いかって思ってね。
でも手続きかなりめんどくさそう・・・
しかも二台分だし・・・

皆さんは格安スマホにしてる?
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2019-08-26 13:09:23
Yモバイルがいいんじゃない?

60歳以上なら電話かけ放題だし。お店もそれなりにありそうだし。

私は楽天モバイルで電話は使ってないけど月々2000円ちょっとでAUも最近4Gに買えたわよ、料金変わらず3000円代だと思うけど。。。
返信する
Unknown (さやの助)
2019-08-26 14:18:28
まっつんさん。
ありがとー!
まっつんさんは楽天とauの二台持ち?

次兄からUQを勧められててね、かけ放題でも2000円で収まるみたいなのよ。でもキャリアメールが無くなるのかーというのもあって。Gmailのアドレスもう一個取れば良いんだけどキャリアメール登録してた先がそこそこ件数あって思わず遠い目になったわ。
それより何より自分でSIMカードをアレしてコレするとか、世界で一番苦手な分野なもんだから…(笑)
返信する
さやの助さん (おじじ@青森。)
2019-08-26 15:29:38
おかゆって、お腹いっぱいになるけど、すぐにお腹がすいてくるんですね?
返信する
Unknown (ももこ)
2019-08-26 18:23:43
美味しいよね中華粥大好き 味がついてるのがいいわ
日本のお粥は風邪ひいた時とかに食べるイメージ
よく実家では夏の朝御飯に両親が食べてたな

スマホね
うちも亀さんだけワイモバイルだよ
他はみんなまだdocomoのまま
何も不都合ないし、安いって言ってた
でも誰も替えないという(笑)
ジャパネットたかたの携帯電話も安いよ
時々テレビショッピングで見るけど
家まで来てくれるらしい
電話機が限られてるけどね
返信する
Unknown (ももこ)
2019-08-26 20:19:28
携帯代
確認したら機種代1800円も入れて
電話1700円で5分以内はかけ放題
全部で6663円だよ
長男に手続きしたらまだ安くなるって
言われてるんだけど(NTT光に長男とこがしたから)
まだ行ってない😅
こんなくらいならdocomoから変えるのめんどくさい
返信する
あれよ ()
2019-08-26 20:48:09
記事終わったよ?
皆何かないのん?@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
Unknown (ももこ)
2019-08-26 21:42:47
とりあえず1個送ったよ
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事