メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ラビッツ

2008-05-31 20:57:26 | 動物
ニッポン!ちゃちゃちゃ\(*´∇`*)/


今日のお題

  うさぎ


あおい~う~さぎ~♪ずーっと待~ってる♪
一人きりで~ふるえ~な~がら~♪

うさぎは寂しいと死んじゃうんだから@(つ(ェ)⊂群)@
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーニーオーン! | トップ | メ~ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (とわ)
2008-05-31 21:43:16
うさちゃん 抱っこしたこと無いなぁ 暖かいんやろか? 重いんかな? 羊は抱っこする前に潰されるわな 野うさぎのお尻はみたこと有るんよ ワハハ
返信する
ん~ (みかん)
2008-05-31 21:43:18
関根?
返信する
ん? (ももこ)
2008-05-31 21:45:49
バッカじゃなかろかルンバ♪byノムさん
のとこ?
返信する
歌ってみる ()
2008-05-31 22:26:36
雪うさぎ~雪うさぎ~
あなたのお目目はなぜ赤い~
母さん夢見てないたから~♪
福岡のCMです。
おやつですv

福岡はうさぎがすきなんでしょうか?((笑
「大隈カバン店」もそうですし・・・

昔通ってた書き方教室のうさぎ、かわいかった・・・
返信する
バリボー (横浜きりん)
2008-05-31 22:30:13
負けたぢゃんか!
返信する
そうねぇ (みかん)
2008-05-31 23:05:15
なんか新聞読む気になれなくて。。。
いっしゅんなんかいいこと思いついたんだけど
忘れた!
返信する
今日 (みかん)
2008-05-31 23:19:54
すごいもの見つけたよ!
うちのベランダで、すずめの脳みそよりでかいであろう
すずめのウンコ!
脳みそみたいにうねうねしてたんだけど、どういうことだろう??と考えてみた。
いつも最近は米をたくさんまいとくから常連のすずめは毎日たべてて便秘気味だったんだと思う
で、昨日は米がなかったからバジルの種をたくさんまいといたわけ。
そしたら素直に食べてました。んで、バジルシード効果が出て
脳みそぐらい、いやそれ以上のウン子がでたんじゃなかろうか。。。
ふつうは鳥の糞なんて絵の具をぴってしたぐらいでしょ??
んでよくみると最初は絵の具もピッて感じにでてたみたいなんだけど
かなりむにゅむにゅでたみたいで。。。
すずめがうんこしてるとこ見たかったわぁ♪
返信する
たぶん (みかん)
2008-05-31 23:23:09
あのうんこまっすぐにのばしたら
すずめの腸の長さとおんなじくらいあったんじゃないかな
写真撮っとけばよかったかな?
返信する
みかんさん・・・ ()
2008-05-31 23:32:13
そのすずめの話をバーッと、しかもコメント2つも使ってするなんてすごいです。
それに、講義みたいになってる・・・

そんなにすごかったなんて!見たかった!
返信する
再び (こころ)
2008-05-31 23:52:31
娘が風邪を引きました

うさぎね・・・
飼ってみたいんだけど、怒ると鳴くんだって。
それにかじられると痛いんだって。
もう少し、お勉強したら飼ってみたいかな

実はね、虫以外にもうさぎとかのグッズを毎日見てるの。
すごいかわいいんだよ。
お洋服とかもあるし~←羊の着ぐるみとか
楽しいんだけど、なんか憂鬱な職場なの。
ちなみに今、飼ってみたいのは『ヤドカリ』
なんか楽しそうなんだよね~
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事