メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

北海道の旅・2017冬③

2017-02-03 00:02:03 | 写真流用
夜はイルミネーションも綺麗だねっ。



カラオケ屋さんはつまみも付いていたんだ




でっ次の朝~
地味で好きよ、この朝食。。。




朝食食べてそんなに時間経ってないけど、昼飯前のけやきのラーメン



一番のお客さんでした。



この後近くのラウンドワンに行って、また無駄遣いをしてしまう・・・(笑)
電車の時間まできのとやでお茶しました。



(写真・記事まっつんさん)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の旅・2017冬② | トップ | のりまき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2017-02-03 08:33:04
あー
ジンギスカンも食べたい!
でっかいどーは美味しい(笑)
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2017-02-03 09:06:22
ここは札幌では1・2を争う美味しいお店です。
狭いけどねっ。

やっぱり温かくなったら行った方がいいんじゃない??
返信する
おはよ~ (まっつん)
2017-02-03 09:13:57
このけやきにふなっしーも来たかと思うと。。。
味噌ラーメン好きだからねぇ~

写真にはないけどゲーセンで取ったでかちょこばーを昨日お店で見つけて、50円くらいかと思ってたら100円だったので無駄遣いの金額が少なくなってちょっと嬉しかったよ。

結局きのとやのソフトをここで食べてしまったので、空港では違うの食べました。
返信する
おはよ~2 (まっつん)
2017-02-03 09:44:03
今日は恵方巻きの日だねっ(笑)

てか昨日コンビに行ったらすでにたくさんの恵方巻きが売ってたので買ってみた。

一時は高級ブームだったのか1000円越えの海鮮の入ってるお高いのが売ってたけど、昨日買ったのは300円の安いやつ、今日は別のお店で買ってみよう~もうすでに方角とか関係ないし~(笑)
返信する
おはよ~2 (まっつん)
2017-02-03 09:44:18
今日は恵方巻きの日だねっ(笑)

てか昨日コンビに行ったらすでにたくさんの恵方巻きが売ってたので買ってみた。

一時は高級ブームだったのか1000円越えの海鮮の入ってるお高いのが売ってたけど、昨日買ったのは300円の安いやつ、今日は別のお店で買ってみよう~もうすでに方角とか関係ないし~(笑)
返信する
あらっ (まっつん)
2017-02-03 09:45:08
やだっ、2回もはいってるし~
返信する
懐かしい♪ (ホリホリ)
2017-02-04 00:18:24
ホント時間過ぎるの早い!

ラーメン屋さんもどんどん人が来てたよね!

ケーキも美味しかった(o^^o)
返信する
ホリホリさん~ (まっつん)
2017-02-04 22:21:07
ラーメン屋は外に並ぶように出来てたもんね、日が当たらなそうで寒そうだ。

まっつんの飴細工は食べにくかったけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事