メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

北海道の旅・2017冬②

2017-02-02 00:02:02 | 写真流用
中途ハンパな時間にスープカレーを食べて、荷物をホテルに置いて
次の目的地まで歩きます。

でっ次がここ!!だるま!!!めぐさんもふなっしーも行った(場所はここじゃないかも)
札幌で有名なジンギスカンやさんです。




カメラを構えてさぁ~撮影~と思ったらここは撮影禁止だよとさやの助さんに言われた・・・
ああ~~そうなのか~気が付く前に撮っちゃえばよかったよ・・・
と思いつつスマホで隠し撮り(よい子はマネしないでください)




すすきのの有名な場所、ニッカウイスキーの看板です、なんか何十年ぶりにみました。




でっ時間が早かったのでカラオケ2時間半コース




(写真・記事まっつんさん)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の旅・2017冬① | トップ | 北海道の旅・2017冬③ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2017-02-02 09:15:34
ジンギスカンを見るとジンギスカンが食べたくなるよね・・・

ここも美味しかったけどやっぱり私は大黒屋をおすすめするわっ!
野菜タダだし、お値段若干安いし、メニューの種類も多いしねっ。

ふなっしーに教えてあげたいわ~大黒屋!!

返信する
おおおお (ホリホリ)
2017-02-02 11:45:34
ジンギスカン!
めちゃ混んでたけど美味しかった(o^^o)
初めて行ったよー

カラオケも楽しかったー!(o^^o)
返信する
horihoriさん~ (まっつん)
2017-02-02 15:15:11
ほんとめっちゃ混んでたねっ。

てかいつのまにかあんなにお店が出来ていると知らなかった、本店と支店2くらいかと思ってたんだけど。

ちょっと落ち着けないし狭いけど・・・
本店ちょっと行って見たい気もします。。。

カラオケ楽しかったねぇ~私何年ぶりよ~って感じでした。。。
返信する
Unknown (めぐ)
2017-02-02 21:07:56
こんばんは~
お!ここは私も行ったかな?

狭くて、カウンターぎゅーぎゅー。

ちょっと待った記憶が。

ぽっちゃり男子がたくさんいてたくさん食べてて回転率が悪かったような?

さっぽろ駅から歩いて行ってかなり
遠かったような?
返信する
こばわー (さやの助)
2017-02-02 22:05:38
そうそう、この店初めて行ったけど混んでたねー!
そしてまさかあんなに狭いとは(笑)
撮影禁止の張り紙にうっかり気づいてすまぬ(笑)
次回はまた新たな店を開拓しませう♪

カラオケも楽しかった〜♪
でも酒飲んだ後だったから声掠れまくってたわたくし(笑)
返信する
めぐさん~ (まっつん)
2017-02-03 08:55:45
本店に行ったのかと思ってたけどどうだろう??

だるまは今4店舗あるみたいだね。

で歩くと地下鉄の駅で2つ分です、ちょっと離れてるけど
地下道でも行けるから当日私たちもカレー食べたばかりだったんで歩いたよ。

たぶんどこもカウンターしかないのかな?食べたら帰るっ長居は出来ないようなかんじでした。。。
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2017-02-03 09:03:05
何十年ぶりのすすきのだった気がする~♪
にぎやかでいいよねぇ~

あそこのお店どう見ても客が載せただろう~って写真があるのですが肉だけの写真も撮りたかったよ、3種類も食べたのに・・・

普通にビール園でジンギスカンも楽しいかも知れない。。。
あっそれよりぼんじょるさんとこでジンギンカンでいいやっ。。。

ウーロン茶って声が出ずらくなるよ。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事