メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

北海道物産展1

2015-12-18 00:12:18 | 写真流用
ステーキと牛すじのお弁当



やわらかくて、おいしかったです。

家に帰ってから

海鮮弁当も買えば良かったと後悔(笑)

(写真・記事めぐさん)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年羽生ゆるキャラサミット13 | トップ | スマホ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなっし~ (まっつん)
2015-12-18 09:02:13
おお~~肉ぅ~~♪

右下はハンバーグ??肉の塊がっ。。。

駅弁もそうだけど、物産展のお弁当もお高いよねぇ~

家族が多いいと分けて食べれるからいいよねっ。

確かに海鮮も欲しいところだねっ。。。
返信する
明日は~ (まっつん)
2015-12-18 09:05:06
またららぽーとに行って来る~♪

何食べよう~??

美味しいパンも買って帰りたいなっ。
返信する
お肉~~ (horihori)
2015-12-18 22:57:46
でっかいどうはお肉も美味しい~~♪

でも九州のご飯も美味しい^^
もつ鍋も美味しかったなあ~♪
返信する
Unknown (めぐ)
2015-12-19 18:23:06
まっつんさん

北海道のお肉もおいしかった♪

弁当で柔らかいお肉は初めてかもです(^∇^)

ほりほりさん

大好きなもつなべやさんが閉店してしまって(T_T)また美味しいお店をさがさなくちゃ♪
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事