メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

2013年羽生ゆるキャラサミット13

2015-12-17 00:12:17 | 写真流用


名前:さなせなぼな
出身地:長崎県佐世保市九十九島
好物:佐世保のグルメ
特技:ステージの時だけだけど歌って踊れるんですよ




名前:唐ワンくん
出身地:佐賀県唐津市
好物:よい子
特技:あいづち




名前:はね丸
出身地:福岡市筑後市
好物:恋のくに 筑後の食べ物
特技:よさ恋





名前:みやざき犬(ひぃくん・むぅちゃん・かぁくん)
出身地:宮崎県
好物:日本一の宮崎牛
特技:キレッキレのダンス
ひぃくんは絵がめちゃめちゃうまかったです




名前:ゴーヤ先生
出身地:京都府福知山市
好物:ゴーヤ料理ならなんでも
特技:キレキレのダンス
(写真・記事まっつんさん)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛かつ | トップ | 北海道物産展1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなっし~ (まっつん)
2015-12-17 09:15:00
おっおお~~~ほんとにお困りですねっ。

ってまだ持ってたのかぁ~(笑)

昨日は姉ちゃんがボーナス入ったからと言って(まっつんも入りましたが)居酒屋でご飯食べちょりました。

送ってない写真はあるので、送るけどほぼほぼふなっしー系だよ。

返信する
来週は~ (まっつん)
2015-12-17 09:38:47
クリスマスだねぇ~この時期になると『なると』を思い出すわっ。

今年もなるとの半身上げ買いに行こうかなぁ~
返信する
今年一番びっくりしたこと! (まっつん)
2015-12-17 17:14:34
いまだにガラケー使ってるけど、充電差込みの蓋が割れて大事になくさないようにいつも同じ場所に置いてたのに、会社の引き出しに入れたはずが見つからず、ああ~~とうとうなくなっちゃったのかぁ~と思い2日間・・・・先ほど引き出し開けたら(てか引き出し開けっ放し)思いっきり見えるところにピンクのフタの破片が・・・

おかしい??何回も探して見つからなかったのに、しかも見えるところに普通に置いてある・・・?おかしい・・・・??

だれやっ隠したの!!
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事