メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

い~ま~咲~きほ~こ~る

2010-04-08 00:04:08 | 写真流用
こんばん…いや、おはようっす

春なので、桜画像を送りつけます。(いっぱい来るかもけど)
東京バージョンってことで〜♪







一枚目〜四枚目まではかの有名な学習院の桜でございます。
(会社までの通り道)
太陽が出てないのであまりピンクが出なくてちょい残念。

毎年見事な咲きっぷりです^^





最後の一枚は家のそばで咲いてる桜です(これは千葉バージョンか)
わりと綺麗に咲いてます♪

ちなみに新しい携帯で撮影。

だって…

デジカメより画素数が高いもんで^^;

(画像・記事はりさん)


どれが1枚目だか分からなかったので番号順にのせちゃいました。
もし違っても僕が悪いんじゃありません@( ̄σエ) ̄群)@ホジホジ

※追記 ちゃんと直した褒めれ@( ̄(ェ) ̄群)@
コメント (68)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百花繚乱 | トップ | 花見 »
最新の画像もっと見る

68 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ・・・ (さやの助)
2010-04-08 00:40:42
桜じゃあ~!満開じゃああ~!!
こちらではあと一月は先の光景じゃあああ~!!!

・・・去年の桜画像ならあるけど、いる?( ̄▽ ̄)



で、最後の一枚ってどれだ?(笑)
返信する
さくら~ (胡羽)
2010-04-08 00:44:12
と、聞いてどんな歌を思い出すのかで、年齢が違うんだってね(-_-;)

お父さんの桜は、どれ?って思ったけど、わからなかった^^;


私は、眠くってグラグラしてます。
だったら、早く寝ろってね~。
娘は、ダンスしてきて、ご飯を食べながら眠そうでした。
私も付き添うだけで、お疲れ全開っす。

そういえば、私も桜を撮ったりしてみるけど、なかなかピンクに写らないのは、お天気のせい?それともカメラのせい??

マジで、目が塞がりそう・・・
明日も頑張らなきゃなの。
起きれるのか私(-_-;)
予定は、3時半と7時です。←どっちかは、たぶん無理(/_;)
返信する
まさか (玻璃(はり))
2010-04-08 01:05:37
もう載るとは…^^;

まさかもう写真ネタが…?
あ、季節が終わる前に載せてくれたのね(ってことで)
ありがとう^^

はい、順番バラバラですた(笑)
そうか、番号で送るべきだったか…しくったぜ。
しかも縮小しないで送ればよかった…画像ちっさかったね。うーん失敗^^;

あ、家の近くの桜は四番目です~


最後の写真はでもどう見ても学習院前にしか見えないと思うが(笑)
返信する
さやの助さん (玻璃(はり))
2010-04-08 01:12:32
最後の一枚(五枚目)が家のそばの桜になる予定でしたが、四枚目です(笑)

だって君羊さん、なんも言ってこなかったんだもーん。
まぁ、今日帰宅遅かったからメールしてももう寝てる時間だったが(笑)

ちなみにもう散り始めておりまする。
桜はあっと言う間だね。

さやの助さんちの方はあと一ヶ月先か~
画像待ってるね~♪
返信する
胡羽さん (玻璃(はり))
2010-04-08 01:18:15
>お父さんの桜は、どれ?って思ったけど、わからなかった^^;

そりゃそうです。
父の桜?は撮ってないのです。
なぜか、写真だと綺麗に撮れないのですた^^;
なので、家の目の前の桜は生で見ております。


おつかれのようで…
あんまり無理して倒れないようにね!
沢山睡眠取るんだよ!!
返信する
そしてさらに出遅れましたが (玻璃(はり))
2010-04-08 01:31:15
おじじさん
息子さんのご入学、おめでとうございます
きっとドキドキワクワクがいっぱい待ってるんだろうな^^

岬ちゃん
入学おめでとう♪
勉強も部活もいっぱいやることあるけど、充実の学校生活を送ってね^^
うーん、羨ましいぞ^^
返信する
♪学習院の桜♪ (いさ子)
2010-04-08 03:17:47
ちょっぴりピンクが美し~
かなりの枝振りですねー!
この門から勝手に入ってはイケマセンですか?
返信する
きれい~ (ちょこ)
2010-04-08 05:57:17
夜中は新しい記事に来る前に気絶しちゃった

桜きれい~昨日はおじじさんの息子ちゃま、岬ちゃんも?入学式にぴったりの写真だよね♪今日は我が家の2が入学式で~す

気持ち的には入学式より一階の片付けしていたい今日です(ホームステイ明日から
返信する
こはねさん~ (ちょこ)
2010-04-08 06:05:19
体調よくないみたいで大丈夫か~い

原因不明ってさ…ふと、いやもしかしたら?だけどさ、ほら、ヒーリング受けたりして体に浄化のエネルギーが流れると、好転反応で体調崩す人もいるよ~私とかニブチン派でも伝授の後とか浄化反応でやたら体調崩す時があるくらいだから敏感派のこはねさんなら、ヒーリングだけでも十分考えられるかも?なんて?

水たくさん飲むのがいいとかなんとかって聞くよ~、もし体の浄化反応ならきっと良い変化なんだろうけど、それにしても早く良くなりますように
返信する
おお~ (ちょこ)
2010-04-08 06:12:52
umiumiさん発見~わ~い♪

よろぴこ~
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事