メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

百花繚乱

2010-04-07 00:04:07 | 写真流用
山形いさ子さんから、
『百花繚乱』と題された画像を頂きました!♪♪




うちのブログに載せたお花をコラージュした、羊さんたちでっす!




ずいぶん前に撮った花も、この間撮ってアップした花も、
すんごく可愛くコラージュしてもらって大感激です♪

そしてなんだか羊さんたち。。。ドラマチックな感じ~♪

いさ子さん、ご出演の羊ファミリーの皆さん、ありがと~!^^

(画像・記事horihoriさん&いさ子さん)
コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダ亀だ | トップ | い~ま~咲~きほ~こ~る »
最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (とわ)
2010-04-07 00:14:19
二人の抜群の才能のコラボ 見れて感激だ~ (o^∀^o)

で 出演の羊くん やっぱ 君あっての このブログ ありやとう~ o(`▽´)o
返信する
すごい! (玻璃(はり))
2010-04-07 00:17:32
horihoriさんのお花たちと羊さんのコラボだ!!

お花たちがまた違う輝きを放ってるよ♪
ステキです^^

horihoriさん、いさこさん、ほんで君羊さんありがとです~♪
返信する
かわいい・・・美しい・・・ (胡羽)
2010-04-07 00:23:06
さすが~☆なコラボを堪能させていただきました。
ありがとうございますm(__)m

9日に娘の入学式を控え、体調を崩してしまいました
しかもなんか忙しいわ、やること山積みだわ、もうテンテコマイ
覗くのも精一杯な毎日です。
明日こそは、娘の袋物を作らないと・・・
しかも明日からダンスサークルのレッスンが始まる娘
太った体に鞭打って頑張りますわ~。

先にご褒美の目の保養をさせてもらってしまったからには、やらねば・・・



私信 はりさん
メールもらったのに、お返事出来なくってゴメンネ
現在、↑な状況で、頑張ってます
返信する
わ~♪ (ももこ)
2010-04-07 00:23:23
前の記事にコメント書いてたら
更新されてた

これがhorihoriさんといさ子さんのコラボね
ずっと見てても飽きへんわ

ありがとう!
返信する
このタイトルは (いさ子)
2010-04-07 02:28:07
もしや…と思ったら

horihoriさ~ん『百花~』目指したけどって書いたのにー
でも嬉しい!ありがとうございます!
痛み少し良くなったですか?ヨカッタです
一度何処かが痛くなると色んなトコロに負担がかかって次々と痛いのバトンタッチして行くのでご無理のない様にノシ

……お礼はいさ子からもOK?
とわさん♪
玻璃さん♪
胡羽さん♪
ももこさん♪
ありがとうございま~す
何でも似合う君羊さん♪今度「綺麗な海坊主」被ってみますかー♪

胡羽さんへ
.。・:*:・゜`☆。・:*:・゜`○○○.。・:*:・゜`☆・:*:・゜`お大事に 人
返信する
おはよー (ちょこ)
2010-04-07 06:44:25
いさ子さんのコラージュ、才能を感じるわ~すごいなぁ。きれいなのに中が羊ってのも妙な(絶妙な?笑)バランスでいいわ(笑)


こはねさん大丈夫~?体調良くなれ良くなれ~Meiさんにドバっとヒーリングしてもらって~
返信する
ありがと♪ (ちょこ)
2010-04-07 07:05:52
とわさん、ももこさん、怒ってくれてありがとー

まったくも~しっかりやってほしいよね!今日は足りないもの(電気とか)をあれこれ買い出してもらう予定です

寝る前にコメントしたかったけど、も~携帯握る気力もなかったわ
返信する
おおおおおおおお♪ (horihori)
2010-04-07 08:26:09
おはようございます~!
『ぎっくり背中』もちゃくちゃくと回復して、
明日あたりにはきっと、一日起きてても大丈夫!
くらいなhorihoriでっす!^^←昼寝する予定らしい(笑)

ご心配ならびに応援ありがとうでした!^^

んで、記事出たー!!
群ちゃん、いさ子さん、ホントにありがとー!^^
見て下さった皆さんもありがと~~~!!

そだそだいさ子さん、
「百花繚乱目指してみたけど。。。」とあったね^^;;
もう私が、こりゃーもう百花繚乱よーっっ♪♪きゃーんきゃーん♪♪
って、テンション高いまま送ってしまいました^^;;;;

ゴメンねー!^^;;;

でもホント、ひつじさんたちの表情とか、
芸が細かいのー!
花の重ね方や並べ方も、色合いとか計算されてて、
ドラマチック♪
百花が繚乱よ~♪ってぴったりです!^^

ホントにホントに、
楽しませていただいてありがとう!!^^
返信する
胡羽さーん! (horihori)
2010-04-07 08:28:58
わーん、体調すぐれないとホントつらいよねー!
私もいまへろへろだけど、応援してるよー!
ファイトー~~!!
返信する
うわ~(*^^*) (あや)
2010-04-07 09:23:57
かわいい画像にうっとり(*^^*)
いさ子さんてすごい才能持ってますね♪
@( ̄(ェ) ̄群)@さん←この人、意外と
色んな被り物が似合うんやなと(o^^o)ふふっ♪
ハート型のお花はホント素晴らしいです

返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事