メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

今週のベイスターズ2017 9/30~

2017-10-08 00:10:08 | べいすたーず
土曜は広島戦~~

1-5で負け・・・
延長まで行ったんだけど10回表に4点とられて・・・
良く頑張ったんだけどなあ・・・

しかーし!阪神が巨人を倒してくれました!
その結果!明日次第でCS出場が決まります!
阪神タイガース大好きやあああああああああああああ!


日曜も広島戦~~

13-7で勝利♪
もう捨て身ですわ。火だるま特攻ですわ。得意の馬鹿試合ですわ。
広島のホームラン2本に対して我が軍はロペス30号2ラン
筒香27号ソロ、ウィーランド3号3ラン、筒香28号ソロ、梶谷21号と5本放ち
激しく打ちあう試合は我が軍のホームラン攻勢で勝ちました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そして阪神が再び巨人を倒してくれたため2年連続CS出場が決定しました。
阪神タイガース愛してるううううううううううううううう!



火曜は中日戦~~

3-1で勝利♪

CSも決まって完全に消化試合。若手を使っていく試合。
先発は高卒2年目プロ初登板の綾部そして5番にはプロ初出場高卒ルーキー細川・・・
何この未来のベイスターズ・・・さすがにここまで若手使わんでも・・・
って思ってたら細川が初打席で3ランを放ち
綾部は5回を無失点に抑えプロ初勝利♪
3-1で勝利
ベイスターズの将来は明るいでえええええええええええ


水曜も中日戦~~

今シーズンの最終戦~~
2-1で勝利♪
先発ルーキー濱口が10勝目。新人王は京田かもしれんけど
新人がここまでやってくれたら充分
そして先制ホームランは首位打者決定した宮崎
勝ち越しホームランはなんと細川・・・
お試し昇格して2試合連続ホームラン打つとか・・・
しかもドラフト5位の高卒・・・
やっぱり身体能力高いのは実績なくてもドラフトでとるべきやな。



来週はCSです。もうすぐ僕がツイッターで叫びまくるシーズンが終わります。
でも・・・CSは発狂せんばかりに叫びまくるでええええええええええええ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃ | トップ | 今年のオータムフェスト3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い〰 (ももこ)
2017-10-08 15:22:20
同窓会行くのにワンピース着たら
汗だく☀😵💦
たまらんわ
返信する
CS (ももこ)
2017-10-08 15:23:06
頑張ろうね!
広島倒せ!おー!
返信する
Unknown (めぐ)
2017-10-08 16:44:52
今日は暑い。暑い。あちぅぅ
夏に戻った感じー。

栗が安かったから1ネット買って茹でたら
まぁー!剥きにくいこと!
ネットで調べた通りにやってみたけど
ボロボロ(TT)
でもケーキ作りました♪

今週広島に観光に行く予定です。
返信する
こめありん ()
2017-10-15 19:25:01
ももちゃん♪

そうかあ・・・
って先週暑かったな(;・∀・)

>頑張ろうね!
>広島倒せ!おー!
広島は無理やであれ(;・∀・)


めぐさん♪

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>栗が安かったから1ネット買って茹でたら
>まぁー!剥きにくいこと!
栗は美味しくないから僕あんま好きじゃない(;・∀・)

>ネットで調べた通りにやってみたけど
>ボロボロ(TT)
えええええええええええええええええ

>でもケーキ作りました♪
モンブラン?

>今週広島に観光に行く予定です。
おおおおおおおおおおおおおお
カープのユニ着ていくと大事にされるかも@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する

コメントを投稿

べいすたーず」カテゴリの最新記事