メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

今年のオータムフェスト3

2017-10-09 00:10:09 | 写真流用


チップ(ヒメマス)のいろり焼き。
これすごく美味しかった!

(写真・記事さやの助さん)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のベイスターズ2017 9/30~ | トップ | zepp大阪編 ⑨ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こばわ (さやの助)
2017-10-09 19:20:11
この連休は次兄んちに遊びに行ってて、もうすぐ札幌到着です。
ひなたさんが寂しかってご飯をあまり食べないと父からメールが来てたので、帰ったら速攻モフりまくろうと思います。

でも他所の猫(次兄んちの猫)の匂いがするから警戒されるかなぁ…(ー ー;)
返信する
おはよ~ (まっつん)
2017-10-10 08:46:45
串に刺して焼いてある魚、川沿いのお店とかで見ることはあるんだけど食べたことないんだよねぇ~

一度食べたいとは思ってますが、バスツアーで見かけることが多くて食べられずじまいです。
返信する
炭火焼き (おじじ@青森。)
2017-10-10 09:46:54
たまりませんな~。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事