メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

気球(前編)

2010-12-04 00:12:04 | 写真流用
毎年やってるイベントです♪

ふくらましてるところ。まだ朝日が昇ったばっかりですが、
こんな時間から人がいっぱい!出店もやってます。



準備が出来た気球から次々空に上がっていきます。
行ってらっしゃ~~~い!とみんながテンションMaxになるひととき。




まだ朝日が低いのわかる?ホント朝早いイベントなの(^^;)




頭上を行く気球の群れ。大学の気球部とかも参加してんのね、
そういう部活があるって初めて知った…。


(写真・記事ちょこさん)
コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い蜜~ | トップ | 気球(後編) »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛んで飛んで飛んで飛んで~♪ (horihori)
2010-12-04 06:40:05
まわってまわってまわってまわるうううう~♪♪

ロケット団がいつも乗ってる気球ー♪←ポケモンのアニメね

帯広畜産大学の気球も見えた!でっかいどうからも参加してるのね~~!

高所恐怖症を克服したけど…気球はのれるだろか??^^;;;
返信する
すご~い! (さらさ*)
2010-12-04 08:11:06
乗れるかどうかは別として(←恐がり)下から見上げる光景も想像しただけでワクワクします

学生時代、こんな部に入ってたらまさに青春だろうな~

空は雲ひとつなく、どこまでも吸い込まれて行く感じ。
いくつか上がりきったら、水色の絵の具一色で塗ったキャンバスに、カラフルなキャンデイが浮かんでる感じかなあ
返信する
おはようでっす (さやの助)
2010-12-04 08:24:14
おおぉ~♪朝から清々しい~♪
こんなに近くからは見た事ないなぁ。
無理に乗らなくても良いから(笑)一度見てみたいな^^


ねねねhorihoriさん、「ほんべつ」っていうのも北海道じゃない?^^

返信する
さらさ*さん (さやの助)
2010-12-04 08:25:25
昨日のむしむしの写真すっごく綺麗に撮れてますねーー!!
私最初、ハチドリだと思ってましたもん(笑)

そしてハーブを大根の花か何かだと・・・orz
返信する
すごーい!ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ (rうりん♪)
2010-12-04 08:50:05
きれいぃ!!
空に花が咲いたみたいに見えるよね~♪
NZも気球の国だったなあ。
観光で気球に乗れるコースがあるんだよ。
乗ったことないけど・・・(←旦那が高所恐怖症)

朝早いのわかるよ。
太陽の位置がほんと低いし、色が金色だもの。
それに寒そうだよね。
続きの写真、楽しみ♪
返信する
おはよ~ (ももこ)
2010-12-04 08:51:48
わ~♪すごい!
こんなイベントがあるのね
乗りたいな←怖いけど
返信する
horihoriさん (rうりん♪)
2010-12-04 08:54:00
お父さんとお母さん、ステキですね!
まさにそんなご両親に育てられたからhorihoriさんの今の暖かい人柄があるんですね~ってすごく納得しました♪@(⌒(ェ)⌒う)@
返信する
さらさ*さん (rうりん♪)
2010-12-04 09:01:38
どうもありがとうです!
頭痛は昨日の午後からずいぶんと良くなりまして、夕方から夜にかけてはすっかりと痛くなくなりました。
朝、起きた時に痛くないってうれすいぃ~です♪

さらさ*さんもお風邪ひいてたんですね。
慢性の咳?あらら!そうなんですか?大変です!
咳はほんと疲れるものね。
私は幸い、しょっちゅう何度も出る酷い咳ではなかったのでよかったですが、酷い咳は本当に辛いものね。
職場は咳率高いです。なのでマスク着用者も必然的に増えてます。この頃、可愛いマスクってあるんですね!子供たちがつけてるマスクは本当に可愛いです。シナモンちゃんやプリキュアや男の子用のお洒落なマスクもあったり、見てるのも楽しいですね。

お薬飲むと食欲落ちますか?Σ@( ̄(ェ) ̄;)@
世の中にそんな法則があるとは知りませんでした。@( ̄(ェ) ̄;)@←食欲落ちないらしい
むしろ、私は酷い頭痛があってお薬で治まったり、そのまま治ったりしたあとは異常な食欲でむさぼり食べてしまうという悲しい事実があります。OTL

でも、まぁ、病気で落ちた体重は体調が整うとともにしっかりと体重も元通りにすぐに(←ここ強調)なりますよね~
返信する
さらさ*さん2 (rうりん♪)
2010-12-04 09:05:29
はい、父の両親は昔ミシンを扱う会社を経営していたので、それを手伝っていた父はミシンの扱いはお手の物だったのです。
なので、簡単にだけれど、型紙作って洋服くらいは作れてました。
小さい頃は日曜日になると父と母は子供たちの服を作るのが楽しみだったみたいです。母は刺繍などを担当してましたよ。
子供の頃の写真を見ると両親の手作りの服を着て遊園地などにでかける私と兄の写真がいっぱいです。(父はカメラも趣味でした)

日曜日にミシンに向かう父にお小遣いをおねだりするとミシンの引き出しからお金を出して、母がいつもくれるよりも少し多めにお小遣いをくれるのが嬉しかったことを今でも覚えています♪
返信する
あの~ (さやの助)
2010-12-04 09:06:58
あの、あの、わたしんとこで先々月だったかな?
大きいソフトクリームの記事があったんだけど、
あれ、諸事情により後ほど非公開にさせて戴きますです。
コメント下さった皆さん、ごみんなさい!<(_ _)>


あの写真に載ってる後輩ちゃん達にもしかしたら
ブログ見られるかもしれないのん。
モザイクかけてるけど写真載せたってバレたら
おこらりるかもしれないから♪w
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事