メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

行ってきたよ♪①

2015-09-01 00:09:01 | 写真流用
8月のお盆休みに行ってきました~紫月さんのお墓参り~

前回と違い一つ手前で下りてみる~とそこは開けた駅だった。



お供え用の花。



途中の道~森みたいなところ通ります。



さすがにお墓は撮れないので向かいの畑~


夏に来ることはもうない(去年が暑すぎた)と思ったけど、
行ってきました(去年より涼しかった)

自分の家は行かないんだけどね(笑)

(写真・記事まっつんさん)
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷2 | トップ | 行ってきたよ♪② »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2015-09-01 00:24:01
わー。すごく静かなところに眠ってるんだねぃ♪

(-人-;)(;-人-)
返信する
Unknown (めぐ)
2015-09-01 00:38:26
昨日、娘が急に

黒い服を買って♪私持ってないから。

と言いました(;^_^A

買ってあげるべきか?

んで、洗濯機を買い直しました♪
縦型に戻しました。

ドラム式からやっと解放される~

ドラム式は洗浄力が縦型に比べて劣るので

付けおきして、ひどいのは、手洗いしてたので
少しは楽になるといいな♪

てか、どんだけ臭いんや!(笑)
返信する
そうそう (みかん)
2015-09-01 00:44:47
んで、水道とかあるのよね♪
返信する
うーん (ぼんじょる)
2015-09-01 00:51:07
時が経つのは早いねぇ~・・・。

返信する
うーん (ぼんじょる)
2015-09-01 00:51:13
時が経つのは早いねぇ~・・・。

返信する
う~~~ん (ぼんじょる)
2015-09-01 00:52:21
2回連続投稿になったのはタマタマ~。
返信する
めぐさん~ (まっつん)
2015-09-01 09:00:48
ええ~~と、ご要望通り写真を撮ってきました。

前回より気持ち近くなった気もしますが、たぶん気のせいでしょう。
でっ前回森の中を走ってる感じがしたのですがそうでもなかったです・・・

お盆だったのでそこそこ人が来てましたよ。

変なものが写ってないといいんですが・・・(笑)
返信する
みかんさん~ (まっつん)
2015-09-01 09:04:22
次に行くときは1つ手前の駅で降りましょう~
全然違う!!駅前開けたかんじのとこだったよ。

1回行くとお墓の場所は分かりやすいよねっ。
聞くこともなくすいすい行けました。

お水汲むところもすぐだしねっ。。。
返信する
ぼんじょるさん~ (まっつん)
2015-09-01 09:10:16
大事なことだから2回言ったのかっ(笑)

一昨日メールくれてたんだね、昨日気がついたよ。。。

てかBBQ~OKだねっ(^▽^)やった~~

>時が経つのは早いねぇ~・・・。
そうだよねぇ~この前行ったばかりなのに~・・・って私の話じゃない(笑)

いや~今思ってもあの時誘って良かったと思うよ。。。
凄く元気だったし。。。

返信する
めぐさん~2 (まっつん)
2015-09-01 09:13:30
えっ洗濯機買い換えるの??

てかドラム式って汚れそんなに落ちないの??
結構お高いよね??
なんか他にメリットあんのかっ、しかもでかいし・・・
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事