メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

かき氷2

2015-08-31 00:08:31 | 写真流用
『三日月』
http://www.mikazukihyouka.com/

前回のリベンジ…ではなく、地元で有名なかき氷屋さん
11:00オープンだけど並ぶという噂だったので少し早目の10:40くらいに到着したらすでに20人くらい並んでました(^_^;)

11:25頃にようやく中に入れたけどすぐには座れず少し待ってようやく席に。






友人二人は夏期限定の生白桃、私はほうじ茶で。

食べ終わる頃にはすっかり汗も引いて少し寒くなりました~

でも美味しかった♪


(写真・記事玻璃さん♪)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のベイスターズ2015 8/23~ | トップ | 行ってきたよ♪① »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなっし~ (まっつん)
2015-08-31 09:33:15
氷が芸術的に盛ってある。。。

私も生白桃でお願いします。。。
てか千葉って美味しいかき氷屋さん多いいの??

最近めっきり涼しくなったから、会社のかき氷も全然減らないよ・・・
返信する
氷ー (ホリホリ)
2015-08-31 17:27:42
冷え体質なので、
かき氷はたくさん食べられないんだけど、
これは美味しそうだなあ~!

でっかいどうもすっかりすんなり秋の気配です。
朝晩肌寒いっ
返信する
明日から (ホリホリ)
2015-08-31 17:29:49
9月になるとは!
速すぎるー、時間の経つのが速すぎるー


だんだん日も短くなってるし、
これは油断してたらすぐ年賀状の季節になりそうっ
返信する
手芸 (ホリホリ)
2015-08-31 17:34:40
久しぶりに手芸熱が出ました!
ちりめん地の端切れ見たら、無性に何かを作りたくなり、買っちゃいました(^^)
ポケットティッシュ入れでも作ろうかなあ♪
返信する
ってか (ホリホリ)
2015-08-31 17:39:38
やっと過ごしやすくなり、
元気出てきましたー\(^o^)/
返信する
Unknown (ももこ)
2015-08-31 19:15:39
あの あっつ~いてのがなくなると
氷からアイスクリームに移行するよね(^-^)

でもまだまだ大丈夫よ
私は氷食べるよ

これふわふわだね
返信する
こばわー (さやの助)
2015-08-31 20:27:24
ほんのりピンク色のふわふわかき氷美味しそう~♪
今年は二回位かき氷食べたかな?自宅で。
今年はもう食べる事ないと思うけどこれは食べてみたい・・・。

ていうか、明け方涼しいから本当は寝る時タオルケットにフリースブランケットを重ねて寝たいんだけど(毛布はまだ暑い)、全て母とひなたさんに持ってかれてて私の部屋に一枚もないんですわ。orz
返信する
こめありん ()
2015-09-02 19:58:55
まっちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>私も生白桃でお願いします。。。
僕はチョコミントで@( ̄(ェ) ̄群)@

>てか千葉って美味しいかき氷屋さん多いいの??
どうなんやろ?

>最近めっきり涼しくなったから、会社のかき氷も全然減らないよ・・・
お腹壊すしな@( ̄(ェ) ̄群)@


ぽーちゃん♪

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!

>これは美味しそうだなあ~!
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>でっかいどうもすっかりすんなり秋の気配です。
>朝晩肌寒いっ
肌寒いのは冬っぽいな(;・∀・)

>9月になるとは!
>速すぎるー、時間の経つのが速すぎるー!
確かに(;・∀・)

>だんだん日も短くなってるし、
>これは油断してたらすぐ年賀状の季節になりそうっ
やばい(;・∀・)

>久しぶりに手芸熱が出ました!
おおおおおおおおおおおおおおお

>ちりめん地の端切れ見たら、無性に何かを作りたくなり、
>買っちゃいました(^^)
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

>ポケットティッシュ入れでも作ろうかなあ♪
良いね~~~

>やっと過ごしやすくなり、
>元気出てきましたー\(^o^)/
夏バテ解消☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


ももちゃん♪

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

チョコミントの季節やな@( ̄(ェ) ̄群)@

>でもまだまだ大丈夫よ
>私は氷食べるよ
えええええええええええええええ

>これふわふわだね
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


さーちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>今年は二回位かき氷食べたかな?自宅で。
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>今年はもう食べる事ないと思うけどこれは食べてみたい・・・。
きっとお高いんやで@( ̄(ェ) ̄群)@

>ていうか、明け方涼しいから本当は寝る時タオルケットに
>フリースブランケットを重ねて寝たいんだけど
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>(毛布はまだ暑い)、全て母とひなたさんに持って
>かれてて私の部屋に一枚もないんですわ。orz
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
てか買おう@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事