メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

すし券

2019-01-04 00:01:04 | 写真流用



ラジオ番組のプレゼントですし券一万円分当たった!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

(写真・記事さやの助さん)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシワニ | トップ | カップ麺 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (玻璃)
2019-01-04 01:19:01
お寿司1万円券!!
素晴らしい…
当ててみたい
プレゼントの応募ってしてみるもんだね♪
回転寿司でもいいのかしら?
そしたらもーこれでもかったってくらい食べるぞ。
返信する
玻璃ちん (さやの助)
2019-01-04 07:51:08
おはよー!
すごく久々にラジオのプレゼント応募したら当たりました!
でも当選発表の時席外してて、聞いてた後輩が「〇〇ってペンネーム、さやの助さんですか?」って教えてくれました。でも他にも応募してて、その都度その時思いついた言葉をペンネームにしてたからうろ覚えで(笑)届いてようやく確信したという(笑)。
使えるお店は決まってて回転寿司には使えないみたいー。そこだけ残念ー。
でも近所にも使える店あるし、小樽に行っても良いかなと思っちょります。

てか、柏駅前のそごう、なくなっちゃったの?
確かあの頃仕事帰りに地下でお弁当とかパンとか買ってホテルで食べたりしてたよ。
返信する
なんてステキな (ももこ)
2019-01-04 08:19:48
プレゼント♪

回転寿司じゃなくても
結構食べれるよね
返信する
昨日は (ももこ)
2019-01-04 08:20:42
マーベル展楽しかった(^O^)
いや2回目なんだけど
(春にな
返信する
変な (ももこ)
2019-01-04 08:22:51
ところで投稿されてる(笑)
うん楽しかったの
返信する
すしざんまい ( おじじ@青森。)
2019-01-04 12:03:53
懸賞よく当たりますね~。
返信する
こんにちは (めぐ)
2019-01-04 12:49:35
さやの助さん
よく当たるよね!すごーい。
つむつむくじも当たりそう(やっていれば)

時々、食品やお菓子など
○○が当たります!ってあるけど
今の時代、住所を教えるのも
怖いなー。

ってこんなん考えてたら
当たらないよねー。
返信する
おっ (まっつん)
2019-01-05 12:04:54
いいね~すし券ですか、しかも1万円分とな。

私もお伴したいわ。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事