メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

カシワニ

2019-01-03 00:01:03 | 写真流用


柏市のゆるキャラです。



子供食ってました(笑)

(写真・記事玻璃さん)
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日 | トップ | すし券 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (ももこ)
2019-01-03 09:27:50
バーゲン行って
マーベル展行きます
withホスト君夫婦(^_^;
昨日は実家に集まって
3日連続ホスト君夫婦と
会います
7日まで休みらしくてヒマなんだって
おかんと行ったらあの子らは
財布出さなくていいもんね
正月早々楽しいです°・(ノД`)・°・
返信する
恐竜? (ももこ)
2019-01-03 09:29:28
と思ったら
ワニなんだね(^-^)
なんで黄色なんだろ?
返信する
おはやう (さやの助)
2019-01-03 11:44:28
可愛い!好み!
子供食うあたりはメロン熊っぽいし♪
ここは駅前?
昔仕事で行った時見た事あるよーな。
返信する
ももこさん (さやの助)
2019-01-03 13:30:04
マーベル展楽しみましたかー?(^-^)
マーベルのロゴ見ると「ももこさん…」と条件反射的に思い出す私(笑)。
ホスト君ご夫妻とのお出かけ、お金はかかるけど(笑)一緒に遊んでくれて良いじゃない♪
ウチは二階にいるのにまー顔も出さないよ(^_^;)
チラッと来たのは甥っ子にあげたお年玉のお礼に来ただけという…それも1、2分(^_^;)
次兄家族は逆で、年明ける瞬間にLINEのテレビ電話?で皆の顔見せてくれたりしてました。
むしろ私が眠くて仕方なかったわ(笑)
返信する
バーゲン (さやの助)
2019-01-03 13:45:19
私も昨日イオンだけど行ってきましたー!
駐車場に入る前にイオン渋滞にはまりましたけども(笑)。
前からちょっと欲しかったシャツが半額になってた!
買うの待ってて良かったーー♪ヽ(≧▽≦)ノ

休み中に街の方にも行きたいけどどうしようかな…混んでるかな〜(^^;;
返信する
おはよーございます (めぐ)
2019-01-03 14:21:43
ももこさん

お正月楽しんでますね(*・∀・*)
息子さん夫婦と仲良くて
うらやましいです!

うちの姑はデリカシーなくて
性格もきついから
とうとう娘まで拒絶反応がでて
しまって、今日は息子と旦那だけ
姑と食事に行きました(´Д`|||)
返信する
キャラ (めぐ)
2019-01-03 14:23:32
最初は黄色のかたまりかと
思いました。
よく見たら目が上に!

いろんなキャラがいるんですね!
返信する
かしわに (おじじ@青森。)
2019-01-03 15:50:43
額に柏の葉っぱ「この葉っぱどころが目に入らぬか~」
青森県にもゆるキャラじゃないけど「おおわに」がいますよ~。
返信する
こんばんは (まっつん)
2019-01-03 18:50:03
熊本は大丈夫でしょうか?
正月そうそう地震とは・・・

このキャラさん初めてみました、かしわだけに葉っぱを乗せて柏餅??
ワニはどこから来たのかな?私も噛まれてみたいわ(笑)
返信する
ほー (めぐ)
2019-01-03 19:32:12
久しぶりに緊急地震メールの
ピやっピやっピやっの音にびびりました。
家族の携帯4台が一斉になりました。
メールきても、固まってしまって
どうしていいか分かりませんね。

夕飯が鉄板焼きだったから
さぁ~焼こう!って時で、私は
立って動いていたから揺れは
あまり感じませんでしたが
旦那は座っていたから、メールと
同時に揺れたみたいです。
そんなに揺れませんでした。
大丈夫です。しばらくは注意ですね。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事