メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

リーダー

2013-04-09 00:04:09 | 写真流用
これがこないだ買った、キンちゃん(笑)



読むだけのやつなので、
白黒表示です。

アイホンより画面が広いから読みやすいけど、
本当は、紙の本が好きだなあ~

(写真・記事horihoriさん)
コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | チョコレート »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは~ (まっつん)
2013-04-09 06:57:44
朝からぶっ細工いたから、写メでも撮ろうと思って試しに他のもの写メしてみたけどあかん…シャッター音が大きすぎる…これじゃー丸聞こえで盗撮バレるわ(笑)
返信する
おはよ~ (ももこ)
2013-04-09 09:37:03
昨日の
しずくさん
玻璃さん
ホスト君「もういやや!明日辞める」と言いながら
帰ってきましたo(^▽^)oキャハハハ

しずくさん はい親はドキドキよね

玻璃さん ナンパね
亀さんに言うたら爆笑してた
だって「すいません お友達になってください

も「は?」
「いやーキレイだなと思って」
その男頭おかしいんちゃうか?て亀さん言うてた
駅前のスーパーの前で声かけられました
今日は違うスーパーにしよ 気持ち悪いし
返信する
パソコンつけたら (ももこ)
2013-04-09 09:38:41
改行が変やね(-。-;)
返信する
まっちゃん (ももこ)
2013-04-09 09:39:47
携帯では無理やろ

スマホの無音カメラでないと
返信する
horihoriさん (ももこ)
2013-04-09 09:43:54
ここにデータをダウンロードして読むの?
(いまだにわかってない)

Wi-Fiでつなぐ訳ね
私のスマホもできるはず
ドコモのオネエサンがパスワード言ってた
その書いた紙が行方不明やけど(笑)
返信する
おはよーございます♪ (horihori)
2013-04-09 10:10:40
もう載ってるー!
早いっ!(笑)

まっつんさん、例のカップルに今日も会っちゃったのね^^;;;
シャッター音って、大きいよね!もちょっと小さいといいのに。。。

ももこさん、美しさも時には困るのねっ、つきまとわれないようにね~~^^;;

そうそう、これにダウンロードするのです、
10冊くらいいれました♪
自己啓発本と初心者向けの英語学習と懐かしのSFとか♪
パスワード、私もアイホンのWi-Fi設定のとき一回入力して、それをどっかにメモしたけど、もうどこに行ったのやらわかりません^^;;;
もしかして、それがわかればソフバンのWi-Fi回線つかえるのかしら??わからない^^;;;;
返信する
さやの助さん~ (horihori)
2013-04-09 10:13:00
再検査かあ、原因がわかって早く体調が良くなりますように。

私も高コレステロール、再検査行かなくっちゃなあ。。。
返信する
おはようございます (しずく♪)
2013-04-09 10:14:12
これが噂のキンドルですか~( ゜∀゜)

昨日のhorihoriさんのコメ読んで私も意味プーでした(´-∀-`;)ゞ

娘のスマホ買う時は「このスマホ本体がWi-Fiです」
って言われてますます意味プーでした。(´-∀-`;)ゞ

今日はその娘の入学式で~す♪

めぐさんちも入学式だって♪ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ!
返信する
玻璃さん~ (horihori)
2013-04-09 10:15:09
ISS、しばらく早朝だったからあきらめてたけど、
夜見れるようになったのねー!
わーいわーい♪

あとは夜空がみえる晴れになれば♪

晴れろ~~♪♪
返信する
しずく♪さん (horihori)
2013-04-09 10:21:25
ええええ、本体がWi-Fi??
じゃあそっから電波出てるのかしら???

Wi-Fiますますわかんないですっっ
でも便利は便利♪

アイホン、3G回線だとユーチューブは遅すぎて細切れでしか見れないけど、
Wi-Fiにつながると、さくさく見れます♪
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事