メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

チョコレート

2013-04-10 00:04:10 | 写真流用
これはツイッターに載せたけど
ランチした時に友達がばあちゃんのお供えにと



これはケーキ屋さん(藤原紀香のウェディングケーキを作ったとこ)
のチョコレートでどれも美味しかった(^-^)


(写真・記事ももこさん)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーダー | トップ | 夏の~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (ももこ)
2013-04-10 08:37:01
美味しい写真です(^-^)
返信する
おはやう (さやの助)
2013-04-10 09:58:28
うわ~!
ピカピカのチョコレート美味しそう!

何か甘いもん食びたい…ホラ、今日も忙しいしそんな時は糖分が必要だし。←言い訳
返信する
おじじさん (さやの助)
2013-04-10 10:00:40
退院したかな~まだかな~(^∇^)

造影剤は頭が熱くなるんですね。
覚えておきます。ドキドキ…。
返信する
こんち~ (まっつん)
2013-04-10 10:42:09
こうゆうチョコって~かじって中身の確認をしたくなるよねぇ~

てか全部違うと全部食べたくなるよねっ。。。

でももこさんが全部食べたの??(笑)
返信する
昨日は~ (まっつん)
2013-04-10 10:53:21
波璃さんに遅くまで調べ物をして貰ったのは~まっつんです(笑)

いやーーー、ソラマチがランチくらいならちょうどいいかもだけど、宴会となると中々厳しいのよ~・・・(店がない!)

でねっ、上野辺りで個室があるとこ探してもらってました。。。もちろんまっつんも探してます~♪

なので当日宴会にご参加の皆々様方、若干場所が代わるかもねぇ~(^▽^;)あはっ
返信する
良いなぁ宴会♪ (さやの助)
2013-04-10 11:15:21
って忙しいんじゃないのか私?←いや忙しいけども←現実逃避にね←お腹すいたしね←今この瞬間は胃何でもないしね



で、誰々が集まるのん?
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2013-04-10 11:41:17
宴会は取りあえず今のところ7名様となっております。
(羊の国から2名様来る予定♪)

場所は当日まで決まりません・・・ははっ

さやの助さんも来る~?8名様にしておくかっ?(笑)
返信する
まっつんさん (さやの助)
2013-04-10 18:19:10
>さやの助さんも来る~?8名様にしておくかっ?(笑)

行けるのならとっくに8名様になっとるわっっ(笑)


さーて今日は何食べようかなーっと。
最近早めに夕食を済ます為に早めに帰ってるの。
あんまり遅い時間だと胃に負担かかるしね。
ではでは~♪
返信する
わーいわーい (horihori)
2013-04-10 19:11:22
ちょこ美味しそうっっっ

…って書こうとして、最初、名前のところにちょこっていれてしまった^^;;
ちょこさん元気かな~

今、ISSの観測してきた~♪♪
きれいだった、今日はすんごくピカピカしてた~♪
やはり感動する♪♪
返信する
いいなあ~とーきょーオフ~ (horihori)
2013-04-10 19:13:38
いいなあ~と思ってたら、
町内会の会合が入っちゃったっ
今年班長?だから行かねばならぬのよ~

ああああ~

春のとーきょー、いいなあ♪♪
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事