メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

クリスマスプレゼンツ

2020-12-28 00:12:28 | 写真流用


長兄家族にちょっとだけクリスマスプレゼントを用意しながら自分も何か欲しい…と思って
自分で自分に買ったクリスマスプレゼントがこちらです。

(写真・記事さやの助さん)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラック | トップ | またエッグスシングス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (玻璃)
2020-12-28 09:13:41
クリスマスプレゼントは一番欲しいものがいいよね。
その時一番欲しいものがこれだったことだもんね^^
塩せんべい食べたいぞ
おはよ~ (まっつん)
2020-12-28 09:54:06
塩せんべい美味しいよね、私も年末に向けて買い置きしようかな。。。

会社は明日までなんだけど有給ある人は使ってくださいとのことで会社は今日までです。

午後から大掃除です、3時で帰ります。。。
玻璃ちん (さやの助)
2020-12-28 12:27:25
プレゼントとして塩せんべいが受け入れられてる・・・!(笑)
成城石井のコーナーがある店があってそこうろついてて、普段なら滅多に買わないちょっとお高いおせんべに目がいったのでした。
本当は10枚あるかないかの枚数の手焼きせんべい800円も欲しかったんだけど、値段を知らない父にバリバリ食われそうだったのでやめましたw
まっつんさん (さやの助)
2020-12-28 12:30:39
もともとおせんべ大好きなんすわ♪
正月にこの2袋じゃ足りないのでまた買い足すつもり。←どれだけ食べるのか

おー、では今日が仕事納めなんだね。
今年一年お疲れ様でした!
うちは今日明日かけて大掃除で明日は多分3時位で終わるかな。今年は納会ないし。
さやの助さん (おじじ@青森。)
2020-12-28 13:18:32
せんべいと言えば「ごませんべい」(南部せんべい)が好きです。
しょっぱいものを食べた後は甘いものが・・・エンドレス(正月明けが恐いよね)
おじじさん (さやの助)
2020-12-28 17:09:56
南部せんべいも大好きですーー♪
特にゴマのが♪
亡くなった友人の妹さんが今年の誕生日プレゼントに南部せんべいとお茶のセットを送ってくれた位好きなのです(笑)

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事