メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ウエストアイ

2008-12-19 18:35:19 | 記事っぽいやつ
もうすぐ今年も終わりやな。。。

早かったなあ。。。。

いろんな事があったような無かったような・・・

ま、振り返るのは大晦日にするかヾ(´▽`;)ゝ



今日のお題


    煮しめ


・・・・・・@( ̄(ェ) ̄群)@←お題にしてみたものの、なんも思いつかない
コメント (53)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なめなめ | トップ | ヌイヌイ »
最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年 (えじ)
2008-12-19 19:50:53
はけたブーツがキツクて履けない。。。
返信する
えじさん (あや)
2008-12-19 19:52:50
それはブーツが小さくなったのねん(^^ゞ
返信する
Unknown (あや)
2008-12-19 19:55:55
子供の頃は煮しめ嫌いやったなぁ
しいたけがダメやった
今は好き(*^^*)
でも今回は自分で作らなあかんのね(T_T)

今年は色んなことありすぎた(ー_ー;)
振り返るのは大晦日にしよう(o^^o)ふふっ♪
返信する
煮しめ (とわ)
2008-12-19 20:28:22
おを付けて お煮しめは 正月料理やな ちいちゃな里芋のは 煮っころがし イカと大根の炊いたん なんてのも あるな じっくり煮こまな 煮しめにはならんのか…
返信する
ツークローズ (おじじ@青森。)
2008-12-19 21:37:38
昔と違って少人数だからちょっとしか作らない。

正月は煮しめとナマスがあればOK!
返信する
こめあり~ ()
2008-12-19 21:44:48
えじさん♪

そりは・・・ケーキの食いすぎのせいでっすm9@( ̄(ェ) ̄群)@


あやさん♪×2

うまいっ!m9@( ̄(ェ) ̄群)@

>子供の頃は煮しめ嫌いやったなぁ
そうなんよ。僕も・・・・
てか煮しめって何?@( ̄(ェ) ̄群)@

>でも今回は自分で作らなあかんのね(T_T)
ん?おせちに入ってるんだっけ?@( ̄(ェ) ̄;)@

>今年は色んなことありすぎた(ー_ー;)
そうやなあ。。。引っ越したしなあ・・・

>振り返るのは大晦日にしよう(o^^o)ふふっ♪
あ、そうそう。そうしよヾ(´▽`;)ゝ


とわさん♪

>おを付けて お煮しめは 正月料理やな
名前は知ってるんだけどな。。。

>ちいちゃな里芋のは 煮っころがし イカと大根の炊いたん なんてのも あるな
そんなんも煮しめなの?(;・∀・)

>じっくり煮こまな 煮しめにはならんのか…
煮物との違いが分からん(ー’`ー;)


おじじさん♪

みんな帰ってこないん?
忙しいんかなあ。。。。

>正月は煮しめとナマスがあればOK!
僕は肉と酒(* ̄∇ ̄*)b
返信する
えじさん (ももこ)
2008-12-19 22:27:46
一人鍋は寂しいから
南海電車に一緒に乗って食べて~
南海沿線に子供のころから住んでる
旦那もびっくりしてたわ

で去年のが小さくなるのは
ブーツだけじゃないから大丈夫よ(* ̄∇ ̄*)  
ピッチピチではけなくなるスカートとか
あるから。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
返信する
あやちゃん (ももこ)
2008-12-19 22:31:07
煮しめ私も子供のときは嫌いやったわ
鍋もきらいやった
でも乙女になるとおいしいって
思えるよね( ̄ー ̄)

あやちゃん作るんや
えらいなー おせち買うらしいから
よかった
返信する
horihoriさん (ももこ)
2008-12-19 22:35:31
うん さすがにビールは飲んでなかったわ
最初ね そのおじいさんがあの蓬莱(551ね)の
赤い箱を持ってるのが見えて
中身は何か気になって 食べるまでチラチラ
見てたの
そしたらなんと餃子食べてたヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
あれは臭うよ_| ̄|○ il||li
返信する
ふじこーさん (ももこ)
2008-12-19 22:37:40
日々のお題に困ってる@( ̄(ェ) ̄群)@に
その予約システムは無用かと…
返信する

コメントを投稿

記事っぽいやつ」カテゴリの最新記事