メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ヌイヌイ

2008-12-20 20:05:36 | 意味プー
わた~ら~せば~しで~♪



今日のお題


   縫い物



僕のズボンが横のポケットだけ裂けてるんだけど・・・

縫ってもすぐ破けるんだけど、どうしよ(;・∀・)
コメント (56)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエストアイ | トップ | チューブーフット »
最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはね (とわ)
2008-12-20 20:19:06
パンパンに 膨らんだ… お財布を入れるからでつ 気をつけまひょな !(b^ー°)
返信する
そら (ももこ)
2008-12-20 20:20:33
何塗ってもあかんで
縫わんとなー( ̄ー ̄)
返信する
こめあり~ ()
2008-12-20 20:26:54
とわさん♪

そうそう。お金持ちだからヾ(´▽`;)ゝ

・・・

むなしい_| ̄|○ il||li


ももちゃん♪

( ゜д゜)ハッ!

・・・・

しくじった_| ̄|○ il||li

直そ・・・・@(┯(ェ)┯群)@
返信する
買った(^^)v (あや)
2008-12-20 20:38:42
東芝のREGZAヽ(´▽`)/~♪わぁい
福山雅治が私を呼んでたぁヽ(´▽`)/~♪わぁい
23日配送やってヽ(´▽`)/~♪わぁい

群馬の高崎のヤ○ダ電機まで行ったで(ー_ー;)
めっちゃ遠かったわ。
明日はテレビを置くボードを買う予定。
私の予定では今日ボードも買ってリビング内の
スペース確保するとこまでやりたかったんやけど・・
なかなか思い通りにはいかんもんや・・・
返信する
縫い物ね (あや)
2008-12-20 20:45:14
基本的に苦手やけど、無性に縫い物したくなる
時があってやるときはやる!やらんときはやらん!
って感じです。

ズボンがちっちゃいからピチピチ状態やねん
ポケットが裂けるのもわかる(ー_ー;)
ちょっと大きいズボンはいたらいいねん( ̄ー ̄)
返信する
あれーっ (とわ)
2008-12-20 22:13:13
おじじさん ブログ閉じちゃった 寂しいなぁ kikoriさんみたく ここには ちゃんと 現れてくださいね~ 今までありがとう 君羊くん 場所借りちゃった お茶出しポーズって どうやって作るん? 心眼で見てね 眠気という縫い針が たださえほっそい目を縫い閉じてしまってる時間やな おやすみ~(-.-)zzZ
返信する
えーーーっっ!!! (さやの助)
2008-12-20 22:37:56
本当だ、おじじさんブログ閉じちゃってる・・・[壁]oT) エーン

どうしたんだろ・・・寂しいけど何かご都合があったんですよね。
とわさんも仰ってる通り、コメント欄には来てくれ・・・ますよね?

ね?
返信する
え??????? (ももこ)
2008-12-20 22:54:39
ほんまやー
いったい急になんで?
寂しいね
おじじさん気が向いたらまたブログして下さいね
返信する
ほんまや! (あや)
2008-12-20 23:19:28
おじじさぁぁぁん

急過ぎてびっくりです(T_T)
おじじさんこちらで会えますよね??
お体くれぐれもご留意くださいね(^^ゞ
返信する
あー! (みかん)
2008-12-20 23:26:44
ほんとだ!
おじじさんまた気が向いたら
いろんな写真とか見せてくださいねー♪
返信する

コメントを投稿

意味プー」カテゴリの最新記事