メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

大阪行きましてん~②

2012-11-27 00:11:27 | 写真流用
グリコの前でもちろんポーズして撮りましたよ(笑)
しかし、ここはカット・・・後程、別の場所で出て来ます。。。

しばし道頓堀をくるくる回り、洋食屋さんが開くのを待ちます。。。
(これは帰りの写真、結構平日なのに並んでます)


ももこさんとまっつんは別々のコースをいただきます。。。


こっちはももこさんの~
前菜~♪なんかのテリーヌ?



渡り蟹のパスタ~



まっつんのチョリソのトマトパスタ~(だっけ?笑)



メインの豚肉のアーモンドチーズ焼き~



おかわり自由な、パンとバター(各三種類)
バターはお土産に買って帰りましたよ~♪



左がももこさんのクリームパイ?
右がまっつんのモンブランのロールケーキ。。


パンはもっと食べれるんだけどね、次があるからこの辺で・・・

(写真・記事まっつんさん)
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪行きましてん~① | トップ | 大阪行きましてん~③ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウマソー (めぐ)
2012-11-27 01:33:16
これでおいくらなのかしら・・・・

おしゃれなお店♪
返信する
おはよーございます。 (めぐ)
2012-11-27 08:32:26
実は今日は休み~
真冬並の寒さで動きたくないっ!(笑)

娘、学校で嫌なことがあるらしくて、子供相談室みたいなところに電話してたわ

二人して…どうしてこうも嫌な子に絡まれるんでしゅよ

まぁ娘は自分でなんとかしようと頑張ってるからいいけどね…
朝から明るい話しでごめんなさい
返信する
群ちんこ (めぐ)
2012-11-27 08:37:09
そういや私も三日前にAmazonで服を注文したわ!
吉イクゾウの店(笑)はおっちゃんぽいのばかりやったし(笑)

ユニクロのジーンズも四本こうた!(笑)

履きやすいけど、そのうちの二本は臭くて履けず(T_T)塗料の匂い?
返信する
めぐさん~ (まっつん)
2012-11-27 08:52:53
このコース確か¥1580-だった気がする。

早めに着いたんで1回お店の前を通りすぎてグリコの看板みて、もう一度戻ったら1組並んでたのでそのまま後ろに付きました。

もうねぇ~すぐいっぱいになっちゃったよお店。

で今度は娘ちゃんかぁ~悩めるお年頃大変だね・・・
返信する
おはやう (さやの助)
2012-11-27 08:54:52
可愛い店構え~♪
それで美味しいものが出て来るなら並んじゃうね^^

今はなんとかのテリーヌが食べてみたい~!
で、お昼はパスタ。
お三時はケーキするの(笑)。

バター三種類あるけど、レモンとあと何味?
気になるわぁ♪
返信する
安っっ (さやの助)
2012-11-27 08:56:46
こんだけ出て来て1580円は安いわ!!

ももこさ~ん!
今度私もここ行きたい~!(笑)
返信する
めぐちん (さやの助)
2012-11-27 09:04:02
う~ん、娘ちゃんまでもが・・・
電話相談までするとは大変だね。
でも、抱え込まないでそうやって動ける娘ちゃんがちょっと心強いね。
早く問題解決すると良いなぁ・・・。
返信する
おはよ~ (ももこ)
2012-11-27 09:08:50
まっちゃんこの調子なら一ヶ月は記事が持つんちゃう(笑)
そうですここお気に入りの店です
まっちゃんもさやの助さんみたいにふふふと喜ぶタイプなので
ちと不安でしたが
気に入ってもらえたみたいで一安心♪

さやの助さん次はここ行きましょう
ただ土日は少し料金アップになります
夜も美味しいよ
返信する
めぐちん (ももこ)
2012-11-27 09:11:42
娘ちゃんも…
女の子は余計に難しいかもね

なんとか乗り越えていってほしいね
返信する
バターは (ももこ)
2012-11-27 09:18:35
普通味とレモンとリンゴです
これがまた美味しいの(^q^)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事