メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

大阪行きましてん~①

2012-11-26 00:11:26 | 写真流用
キーーンと飛行機~♪



あれ?なんかいる?わし??



着いたで~大阪~バスに乗ってももこさんの待つ『なんば』まで。。。
コテコテのバス見つけた!



無事になんばに到着~♪
すぐにももこさんが見つけてくれました。
荷物をホテルにおいて道頓堀に向かいます。
ほんとホテルからめっさ近いです、2~3分で着けます。

ザ・大阪!









(写真・記事まっつんさん)
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 這い上がれベイスターズ① | トップ | 大阪行きましてん~② »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようぅー (rうりん♪)
2012-11-26 06:22:17
わあ!こんなコテコテバスあるん知らんかったわ。

景色の写真は、もう、ほんま、懐かしいとしか…・゜@(゜⊃(ェ)⊂゜)@゜・。←年4回も帰って見てるくせに

これからのまっちゃん視点の大阪、どんなんかなあって楽しみ♪
返信する
ももこねぃさん (rうりん♪)
2012-11-26 06:25:08
お布団干した?

なんか、今日は午後から雨みたいやねん@( ̄(ェ) ̄;)@

明日が雨やと前の天気予報で言ってたから、今朝はお洗濯しようと思ってたのに、どうしようか思案中

旦那がいてるから取り込んでくれると思うねんけど、それもなんでもすぐに忘れる旦那やから信用でけへんからなあ~

お休み中のお出かけのキャンセル、残念やったね。
私が大阪に住んでたら、代わりに一緒に行くのになあ~~~
返信する
飛行機のマーク、羊やったらよかったのにね (rうりん♪)
2012-11-26 06:31:35
>>先週は雨やったから干されへんかったからねえ・゜@(゜⊃(ェ)⊂゜)@゜・。
>毎週干すの?(;・∀・)
うん、二枚しか干されへんから、家族のん順番に干すねん。
ほんとは毎日干せるなら干したい@( ̄(ェ) ̄う)@

>>旦那、家にいてるから午後にお布団入れといてって頼めるけど、
>>すぐ忘れるから…布団入れるのん忘れられたら辛いやんOTL
>布団干すのも頼むんやっ
頼んだらしてくれると思うねんけど、忘れられたらめちゃ困るから、頼まへん@( ̄(ェ) ̄;)@
晩御飯はいつも作ってくれてるよ。

>>拭かないと…トトのヨダレで汚れてる!
>>なんでヨダレ垂らすねんっ!@( ̄(ェ) ̄;)@
>何か美味しい物がそばにあるんやろヾ(´▽`;)ゝ
そそ、トトのお茶碗の周りd@( ̄(ェ) ̄う)@

>>まだコロコロついたカバン買ってへんねん。
>>でも、今度会う時はあのカバン持って歩いてないと思うから、大丈夫やわ!
>何があったんや(;・∀・)
コロコロカバン事件やん。
詳しく説明する時間ないから、今度説明するわー@( ̄(ェ) ̄う)@ノ

>>そそ、考えたらこっちに帰ってから年に4回大阪に
>>帰ってたと言う・・・@( ̄(ェ) ̄;)@
>結構帰ってるな@( ̄(ェ) ̄;)@
うん、自分で数えてびっくりした@( ̄(ェ) ̄;)@
去年はお葬式とかお葬式とか法事とか法事で。
今年は婚姻届の手続きと結婚式と出産と法事で。
あ~いそがし、いそがし←新喜劇風で
返信する
めぐちん (rうりん♪)
2012-11-26 06:34:59
でっかいどう行きのチケット高いよね。

今、一緒にバイトしてる子の旦那さんがでっかいどうの人で、お正月には帰らないとあかんらしく、飛行機代が3倍とかで半泣きしてやる。

帰らんわけにいかんし…自分の実家やったら茨城やから安いのにぃ~って、飛行機代稼ごうとしてるのか、私とその子と二人だけ、一日も休まんと残業もして頑張ってやるわ。
私は大阪行ってまごまごにプレゼント買ってあげたくて頑張ってるけど。
大阪のバス代高くなってるーってくらいの騒ぎじゃない額やんね!

返信する
おはよ~ (ももこ)
2012-11-26 08:46:43
大阪シリーズの始まり♪
まっちゃん色んな写真ちゃんと撮ってるねんね
このコテコテのバスは難波界隈と通天閣とを走ってるシャトルバスらしいよ
乗ったことないけど
返信する
大阪マラソン (ももこ)
2012-11-26 08:52:10
亀さんエントリーはしてんけど
今年も抽選でハズレたの
だから昨日は沿道で応援してはったで(^-^)
返信する
おはやう (さやの助)
2012-11-26 08:55:10
大阪始まった~♪
私もこのコテコテの所行きたかったのよぉ~~!!
でもさすがに一泊では贅沢な話だったのでw今度行った時は絶対行くんだぁぁ♪
返信する
うりんちゃん (ももこ)
2012-11-26 08:55:49
昨日は布団干したよ
いつも亀さんにもホスト君にも自分の布団は
自分で干してて言うてんねんけど
あいつら絶対やらんからな ヽ(*`Д´)ノ
いつもは自分のだけ干すけど(笑)
昨日は全員の干したわ
返信する
さやの助さん (ももこ)
2012-11-26 08:57:23
ここもやけど
通天閣の辺も好きそうやと思うよ
まっちゃんと言うてたんよ

さやの助さんの好みそうやろて(^^)
返信する
rうりん♪@今日もお仕事かな?お疲れさまでっす班長 (さやの助)
2012-11-26 08:58:11
>私は大阪行ってまごまごにプレゼント買ってあげたくて頑張ってるけど

この言葉に朝からキュン♪としましたわ♪
がんばれ!若いおばーちゃん♪^^
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事