メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ただめし~♪②

2013-03-15 00:03:15 | 写真流用
昨日の続き~

山くらげのきんぴら¥630-



北海道産 とよむすめ大豆のあったか桶豆腐¥780-



お野菜たっぷりのメンチカツ ¥830-



お茶漬け、私は食べてない~(腹いっぱいで)
めっさでかいくて立派な梅干~(一口貰う)値段分からず・・・



やわらか黒糖ゼリーと牛乳アイス¥550-

とっても美味しかったです~♪

一人かる~く8000円は食べまた(飲み物込み)

また連れて行って貰いたいです。。。ご馳走様。。。

(写真・記事まっつんさん)
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただめし~♪① | トップ | 711惣菜 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫月さん~ (まっつん)
2013-03-15 08:41:53
おお~~朝から紫月さん来てくれたのね~♪
ちゃちゃっと終わるようにパワー送っておきます。。。先生達~がんばれ~~♪♪

(ノ ̄▽ ̄)ノ☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆○○○)))

みんな応援しているよ~~。。。
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2013-03-15 08:46:40
あやさんからメール行った?
あやさんもやったらしいから意外に大丈夫かもよ、といいつつドキドキしてるんだろうなぁ。

がんばれ~~面白話見つけて~~

(ノ ̄▽ ̄)ノ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o ○○○
返信する
おはよ~ (ももこ)
2013-03-15 08:59:31
紫月さんとこもさやの助さんとこも
先生~しっかりやってやー!
返信する
おはやう (さやの助)
2013-03-15 09:00:00
あやさんからメール頂いたよ~♪
ありがとう~♪
うん、鼻から何とか行ける様にがむばる!(  ̄ー ̄ )ゞ
返信する
紫月さん (さやの助)
2013-03-15 09:03:19
自分も大変なのに私にまで応援してくれてありがとう~!。゜(ノ∀`*)゜。

そろそろ時間だね!
元気玉飛ばすからねーーっっ!!!
返信する
まっつんさん、ももこさん (さやの助)
2013-03-15 09:09:04
ありがとう~♪
帰りにはルンルン気分(古)で何か美味しい物買って買える予定~♪

検査自体もだけど、大丈夫とは思うけど検査結果がドキドキですわ。←何でこんなにあわあわしてるかと言うと、昨年の乳腺の件からすっかり検査恐怖症になったから(; ̄ェ ̄)
返信する
おはよう (めぐ)
2013-03-15 09:13:55
おお~

紫月さん頑張って~

さやの助さん

鼻も口もダメならオチリがある

え?

大丈夫だよ~!
返信する
おおお (ホリホリ)
2013-03-15 10:28:09
昨日のコメ欄に紫月さんのコメがヾ(@⌒ー⌒@)ノ

紫月さんに元気玉っっ☆*:.。.○ .。.:*☆☆*:.。. ○ .。.:*☆○
先生、スタッフの皆さん、頼みますよー!

さやの助さんもファイトー!
こっちも先生、スタッフさんたち、よろしくお願いしますよー!
元気玉っっ☆*:.。.○。.:*☆☆○*:.。.。.:*☆○
返信する
お知らせ~ (まっつん)
2013-03-15 14:05:31
紫月さんは無事に終わり、さっきミクシー覗いたらもうすでにコメ返しをしていたよΣ( ̄□ ̄)はっ早いっ。。。(笑)

元気で何よりです。。。
返信する
こっちも (さやの助)
2013-03-15 15:04:30
無事に終わりました~!

異常なし!

赤くなってるわけでもなく、我ながらなかなか綺麗な胃でした。(; ̄ェ ̄)

なのに何でもたれるんやろ…



トシ?(; ̄ェ ̄)

あとでまた改めて~♪
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事