メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ただめし~♪①

2013-03-14 00:03:14 | 写真流用
いや~久しぶりに会社のおっちゃんの奢りでちょっと高めの居酒屋さんに行って来ました。

ここは汐留店の42Fです。

http://r.gnavi.co.jp/g620603/menu2.html



お通しと梅酒



会社のおっちゃんおすすめ(めっさ極太)ゆでたてアスパラと蔵出しひしほ味噌¥1,150-



刺身4点盛り(いくらか忘れた)



フォアグラステーキと揚げ大根¥1,500-



玉ねぎとなんちゃらステーキ(名前も値段も忘れた)



旬野菜の酒盗バーニャカウダー ¥1,350-


明日に続く~

(写真・記事まっつんさん)
コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の小樽運河 | トップ | ただめし~♪② »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーー (まっつん)
2013-03-14 08:37:06
ちょっと最近気が付いたんだけど、私ってフォアグラ好きみたい。。。。

てか今まであんまり食べた記憶がないんだけど、この前のやきとりやでもフォアグラ食べたけど、美味しい~♪よね。。。

バーニャカウダーも好き。。。
返信する
おはよ~ (ももこ)
2013-03-14 08:37:19
アスパラ~♪
めっちゃ美味しそう(^-^)
一番食いついた(笑)
返信する
おはやう (さやの助)
2013-03-14 09:10:03
今日は一日消化の良いもんしか食べられない私に
こげな写真をっっ(つωと)

でも一番食いついたのはフォアグラステーキの下の揚げ大根。と、アスパラ(笑)。
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2013-03-14 09:11:42
そうそう会社のおっちゃんはこのアスパラが凄く太いことにびっくりして、私たちを誘ってくれました。。。

お『凄いんだよ~太くて美味しいんだよ~』と言っていた。

アスパラももちろん美味しかったです~♪
でも自腹じゃちょっと高いから考えるわっ。
返信する
雪だるま (さやの助)
2013-03-14 09:11:58
昨日の雪だるま、あれは観光用です。
お店の前にあったので店員さんが作ったのかな?^^

そういや確かに普通の雪だるまってあんまり見ないわー。
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2013-03-14 09:21:47
あら?消化の良いもん・・・うどんとか?

大根の揚げてあるのも初めて食べた気がする。。。← これ消化にいいよねぇ~

アスパラってこの時はまだ時期じゃないけど、よくこんなに太いのあったよね~
返信する
お知らせ~ (まっつん)
2013-03-14 16:30:43
紫月さんが明日手術だそうです。
今日から入院したみたいで、2泊3日の予定です。
16日には退院の予定ですが明日の手術にみなさんパワーを送って下さい。(でもごめんよ~手術の時間は分からんの)

少しでも痛くないこと祈りつつ、宜しくお願いします。。。
返信する
まっつんさん (さやの助)
2013-03-14 16:51:21
了解!

明日の胃の検査とその結果なんて言われるのかこえーよーとか言ってる場合じゃないわね。

午前と午後、パワー送っときます。
紫月さんがんばれーーー!!!
返信する
オッケー! (ももこ)
2013-03-14 16:54:27
わかった!!
てか私は東京へいつ行ったらいいのかしら…

紫月さん頑張れー!!!
返信する
さやの助さんは (ももこ)
2013-03-14 16:55:49
明日胃カメラ?

こっちも頑張れー!
でっかいどーにもパワー送ります(^-^)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事