メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

平成から令和へ10

2020-06-18 00:06:18 | 写真流用
伊勢から名古屋まで電車で移動



名古屋といえばあんかけスパゲッティ
う~ん、なんだろう??もう食べなくてもいいわ(笑)



姉ちゃんのはオムレツスパゲッティだったかな?こっちの方が
美味しかったよ。



深夜バスで帰ります。



おまけ。
本当は名古屋はひつまぶしを食べて帰る予定だったのですが
ひつまぶし屋さんがあまりにも混んでたので諦めてパスタ食べました。
でもお土産でひつまぶしは買ってもらいました。。。



おまけ2
令和元年のお祝いでお菓子貰いました。
ありがたや~~



(写真・記事まっつんさん)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルボナーラもどき | トップ | ジェノベーゼ(海老入り) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2020-06-18 08:27:03
今、考えるとバスまでの時間が凄くあったのでひつまぶしを食べて帰れば良かった・・・

このあんかけなんちゃらはほんと食べなくて良かったわ(笑)

うなぎ屋さんが中々見つからなかったのよね、折角姉ちゃん奢ってくれるって言ったのに・・・奢って貰ったけどお店で食べたかった。

落雁は内宮でくれたんだっけかな?
凄い人来てたけど凄い量、用意してくれてて何万個配ったバッタのかしら??
返信する
まっつんさん (おじじ@青森。)
2020-06-18 13:12:55
お伊勢グルメ参り。色々食べて、神様のご利益も得て、いいツアーでしたね。
返信する
おじじさん~ (まっつん)
2020-06-18 16:51:29
初めてのお伊勢さん、初日の名古屋は雨だったけど、いろいろ回れて楽しかったです。

バスツアーは楽チンだけど、これはこれで好き勝手出来るからね。

来年は広島辺りに行きたいです。
返信する
名古屋っつったら (玻璃)
2020-06-20 19:07:41
ひつまぶしさね。
いやそれ以外もいろいろあるけどさ。
おみやげで食べられてよかったね♪
楽しい旅行できてなによりなにより♪
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事