メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

しぞーか

2010-05-01 00:05:01 | 写真流用
ふっじさ~~ん

こんにちはノシ
GWを避けて早めのお墓参りちうです

7:00 快晴 ホテルの窓から~




9:30 お参りちう〜 雲が切れないー!




10:30 買い物途中 周囲に雲は無いのに
一日中ずっとこんな感じでした




そして妹宅の愛犬~「○○○○」(←純日本風)3さーい



しぞーか県内にも同じ名前のワンちゃんはいるかも知れないけど
黒ラブでこの名前は自分の家だけだと言い張って名前はNG!


さてこの子の名前はなんでしょう?
僕はトトだと思うねん@( ̄(ェ) ̄群)@


(写真・記事いさ子さん)
コメント (51)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形さま巡り | トップ | おはなみ~(車でお出かけ編) »
最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山とワンちゃん (とわ)
2010-05-01 00:23:07
私の好きなもん オンパレード o(`▽´)o
そうなんよね 富士山って 見る方向で 雪の有方が違うの
新幹線では この下まで伸びてる雪を 見るまで 寝られへんねん
で品川で降りてたら 熟睡でけへんわ
真っ黒ラブちゃんだぁ 今日もすれ違ったあの子は お目々が白濁しちゃってて つまずくんやて ジンジャーもお目々 悪いもんなぁ… お鼻がきくからまだエエけど…
この?ちゃんは キリッとした 男前 …まさか女の子? スマートあんよが羨ましいよん !(b^ー°)
返信する
あれ… (いさ子)
2010-05-01 03:24:49
3枚目間違えたー!
同じ様な雲ばっかりだから…でも余り変わりはないでつ
実家はまだまだ遥か西(えじさんトコよりまだ西)で
もうずーーーっとご先祖様のお参りは失礼してる失礼な人びとです
ここには富士山が大好きだった身内がいま~す


○○○○~♪いーーっぱい遊び倒してきました♪
無駄吠えしないんですけど夜外で一声なけば翌朝苦情電話が来るそうで
(周囲で飼ってる家には全部掛かって来ているそう)
夜間室内犬~♪
「待て」のガマン時間が東海地域代表になれる位…短いでつ…2秒は切ります!
返信する
とわさん (いさ子)
2010-05-01 03:29:04
あし‥と言うより 爪まで真っ黒ナンですよねー
お腹に白い模様がありまーす♪
返信する
わ! (ちょこ)
2010-05-01 07:02:01
富士山~テンション上がるよね!なんでだべ?富士山てかっこいいからかなあ?

見えたら嬉しい、素敵な山よねぇ。

毎日見られるっていいね
返信する
ワンちゃん (ちょこ)
2010-05-01 07:04:51
かわいいしかも待てで待てる時間が最高短いあたり、かわいすぎ(笑)

名前~

正宗とか

たけちよとか
返信する
今朝も (ちょこ)
2010-05-01 07:09:56
朝と寝る前が「お願いタイム」なの(笑)今朝もガッツリお願いしたじょ!今日も1日、心キラキラでがむばるわん

まずはたまった洗濯物かのう…(=_=;)はい…
返信する
トトやっ!Σ@( ̄(ェ) ̄;)@ (rうりん♪)
2010-05-01 07:39:19
と思わず声を上げてしもたrうりん♪です。@(*ノ(ェ)ノ)@

でも、トトは口元白かったし、つま先も白かった。胸にもくっきり白い↓マークが入ってました。

で、年いってきたらだんだん白い毛が増えてきて(白髪とも言う)白い眉毛から始まり目の周りも白くなってきて、お腹もどんどん白い面積が増えてきたよ。

お名前・・・ちょこちゃんの「たけちよ」にわろた!@(⌒(ェ)⌒う)@
返信する
昨日のじっちさんの写真も (rうりん♪)
2010-05-01 07:41:24
すっごくいい雰囲気で建物とか見とれちゃったあ♪
いいね、ゆっくりとした空間って感じで。

お雛様も可愛いわぁ。
お土産に買って帰る人ってけっこういるんだろうね。@(⌒(ェ)⌒う)@ノ
返信する
ちょこちゃん (rうりん♪)
2010-05-01 07:47:00
うんうん、本当にすごく、すごく、不思議な偶然(?)が重なってサポートされてる様子、文面からひしひしと伝わってきます。
大変な中にも感謝がいっぱい!
それに気づいているちょこちゃんとオットーさんは素晴らしいなあと思ってます。
だからこそ、大変な中にも頑張れる力が湧いてくるんだろうね。
だけど、無理は禁物よ。
ついつい頑張りすぎてしまうから。
危険なことにも十分気をつけてね。
危ないと思うことには工夫して守ることも大事だよ。

そして、こういう時にこそ集ってくれている人(←人間ね)たちがいることもすごく嬉しいよね。
そういう人たちがいるということって一生の宝物だと思う。
オットーさんやちょこちゃんたちが今まで頑張っていたからこそだからだろうね。

私もね、ずっとお祈りしてるよ!
たくさんの守りの中でちょこちゃんたちがこの時期を無事に宝物いっぱい持って乗り越えられること、信じています。
返信する
メリーさんの@( ̄(ェ) ̄群)@ちゃんへ (rうりん♪)
2010-05-01 07:58:43
>珍しい時間や。。。。
うん、あの日は中途半端な時間に出没やったわー

>>で、こんな中途半端な時間にシャワー浴びてきます。@( ̄(ェ) ̄う)@ノ
>どしたん?臭いん?@( ̄(ェ) ̄;)@
ううん、あの後出かけるから。
帰って来てからやったら遅くなるし、次の日は朝から仕事やったの。

>>で、隊長にご飯作って(ハンバーガーしたる)
>ハンバーガー作るん!?
うん、手作りバーガー。
お肉焼く時、フライパンの上に乗せてからチャカチャカ切り目入れるのん忘れてたから、お肉が縮んじゃって隊長に怒られた。@( ̄(ェ) ̄メ)@

>>韓国スーパー行ったら韓国のお好み焼きみたいなのの新しい粉が
>>売ってたから思わずそれに決定!m9@(⌒(ェ)⌒う)@
>おおおおおおおおおおおおおお
>肉いっぱい入れるといいで@( ̄(ェ) ̄群)@
ねぎと人参とシーフード(冷凍)を入れたよ。
そこんちの人、あんまりお肉って食べはれへんの。

でさ、そこで食べてたら私も遅れたんやけど、その後にも遅れて二人来はってん。
そのうちの一人がワイン持って来てね、勧めてくれはるねん。
ほら、私って飲めへんやん?
もう、アルコールを口にするなんてことのない人生やからそんなん飲んだら自分がどうなるかわからんやん。車やし。(←全員車)

普通やったらそこの家うちと近いから心配いらんねんけど、その日は娘をバイト先まで迎えに行かなあかんから街まで出なあかんかったからちょっと心配やってん。

で、ちょっとだけ!ちょっとだけ!(←飲む人がよく言う)とグラスにちょびっと注がれました。
こっちは具体的な数字は忘れたけど、多少のアルコールでの運転はまだ認められてるねん。
だから、検問受けても問題ない量のアルコールやねんけどね。

で・・・そのちょびっとを2回くらい注がれて飲んだけど、まったく平気やった私。
けっこう飲める人なんだろうか?@( ̄(ェ) ̄;)@


まぁ、だからと言ってこれからは飲もうとも思わないが・・・@( ̄(ェ) ̄;)@←そんなに美味しいとは思わなかったらしい やっぱジュースのほうが好き
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事