メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

石垣

2014-08-15 00:08:15 | 写真流用
石垣メインのなんちゃってお城の写真あったよ~(笑)



観光地でよく見る、顔を入れる看板?

皆さんはこれで写真撮りますか~(笑)

毎回不自然な写真になるし(笑)
娘は逆さまに顔を入れてたよ(笑)


(写真・記事めぐさん)
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行4 | トップ | 豆腐キュウ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2014-08-15 00:28:53
お!もう記事になってる♪

昨日、廊下を歩いていたら
会社の入り口の自動扉が勝手に開いた!

風も強くなく、誰もいない…

一緒にいた人も驚いてた(*_*)

お盆だねぇ
返信する
おはよ~♪ (ももこ)
2014-08-15 08:26:20
いつもは絶対座れない最寄駅から
座れてムカつく(笑)

弱冷房車で暑い(;´Д`A
返信する
もちろん (ももこ)
2014-08-15 08:28:56
毎回亀さんか息子を入れて写真撮ります

彼らは必ず変な顔をしてくれます(*´▽`*)
返信する
おはやう (さやの助)
2014-08-15 09:53:32
これから初めて行く美容院に行ってきます。
長年同じとこ行ってたからちょとドキドキ(笑)。

これまた初めての縮毛矯正をします。
返信する
顔ハメ看板といえば (さやの助)
2014-08-15 09:56:08
そらーもう、MっつんさんとBじょるさん(共に仮名)を思い出すわぁ~(笑)
返信する
あ? (さやの助)
2014-08-15 09:57:28
アレ、顔ハメ看板じゃなかったっけ?
返信する
あ? (さやの助)
2014-08-15 09:57:29
アレ、顔ハメ看板じゃなかったっけ?
返信する
Unknown (めぐ)
2014-08-15 11:20:58
おはよー

すごい雨。予報では一週間先まで雨

梅雨明けしてから毎日のように雨(夕立も含む)

8月に入って、カラッと晴れたのは、3日間くらい?

返信する
Unknown (めぐ)
2014-08-15 11:31:25
ももこさん

最近は息子が嫌がるようになり、無理やり入れてます(笑)
今日もお仕事ですか?(^_^)
頑張って下さい~

さやの助さん

顔ハメ看板ていうの?

知らなかった!二回もコメントしてあったから、(笑)調べてみたよ

顔ハメ看板とか顔出し看板とか言われてて、正式名はないみたい。(笑)

矯正するんだ~(´▽`)ノ
私もそろそろしなくちゃ、癖毛出過ぎて、毎日右と左の髪型や長さが違う)(´`:)
毎日自由すぎる私の髪の毛(T_T)

返信する
めぐさん (おじじ@青森。)
2014-08-15 14:42:11
超能力!てか、だれか連れてる?(´Д`;)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事