メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

家族旅行4

2014-08-14 00:08:14 | 写真流用
名物 具雑煮



超暑いのに(笑)これまた熱い食べ物(笑)

しかしっ!

お餅が入ってなあい!

お店の人に聞いてみると

入れ忘れとか(T_T)

なんでいつもこんな?

やはりなんか持ってる?

(写真・記事めぐさん)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行3 | トップ | 石垣 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こにちは (さやの助)
2014-08-14 12:03:28
具雑煮、聞いた事ある~!
何か具材がいっぱい入ってるんだよね?←そのまんま

でも餅が入ってないって…(:D)| ̄|_
いくらなんでもソレ忘れちゃいかんだろ…(:D)| ̄|_
返信する
Unknown (めぐ)
2014-08-14 16:08:45
さやの助さん

うん。具だくさんの雑煮やった(笑)
おいしかったよ~

お餅以外(笑)

後からお餅持って来られても味がないあるよ!(笑)
返信する
こんにちは (しずく♪)
2014-08-14 17:59:35
具雑煮…知らなかったので調べてみた~

でお雑煮でしょー お餅はメインでしょー (:D)| ̄|_

で後からお餅持ってきたの?(:D)| ̄|_

いらんあるよ!金返せ(笑)
返信する
私も (ももこ)
2014-08-14 18:28:56
調べてみたよ
具雑煮
美味しそうだ
おもち忘れるってありえんやろ
メインやのに
返信する
暑い暑いといいながら (みかん)
2014-08-14 20:44:23
土鍋に入ってるものを食べるなんて。。。笑

あとから味のしみてない餅を持ってこられてもね~!
返信する
こめありん ()
2014-08-14 21:18:46
さーちゃん♪

おおおおおおおおおおおおおお

>何か具材がいっぱい入ってるんだよね?←そのまんま
ごった煮?@( ̄(ェ) ̄群)@

>でも餅が入ってないって…(:D)| ̄|_
>いくらなんでもソレ忘れちゃいかんだろ…(:D)| ̄|_
そうそれは一番やっちゃだめなこと(;・∀・)


めぐさん♪

もうこれあれやな。鍋やな@( ̄(ェ) ̄群)@

>後からお餅持って来られても味がないあるよ!(笑)
鍋の〆だと思うと良いかもヾ(´▽`;)ゝ


しずくさん♪

そう、お餅はメインです@( ̄(ェ) ̄群)@

これはただの鍋@( ̄(ェ) ̄群)@

>で後からお餅持ってきたの?(:D)| ̄|_
らしいで~~

>いらんあるよ!金返せ(笑)
開き直って〆のうどんくださいって言う作戦も@( ̄(ェ) ̄群)@


ももちゃん♪

おおおおおおおおおおおお

>おもち忘れるってありえんやろ
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>メインやのに
メインはきっと肉やで@( ̄(ェ) ̄群)@


みかんさん♪

もうあれよ、苦行ヾ(´▽`;)ゝ

>あとから味のしみてない餅を持ってこられてもね~!
〆はうどんだよねえ@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
Unknown (めぐ)
2014-08-14 22:03:39
しずくさん

はいっ。ほぼ・・・具をたべおわった頃に
おもちでした。
店員さんに聞かなかったら・・もち無しだったあるよ!
ほんっと・・・値引きしてほしかったわ。←せこっ

ももこさん

具たくさんでした♪
具には味がしみてておいしかったのですが・・・
もちに味がなくて悲しすぎました

みかんさん

もう・・・ほんとにっ。メニューの写真を見てなかったら
そのままでしたわ。
毎回毎回、何かが起こる我が家です・・・
返信する
こんばんよ~ (まっつん)
2014-08-14 22:32:25
具雑煮ってはじめて聞いたわぁ~

で餅なしとっ・・・あれやねぇ~鍋焼きうどんのうどんなしみたいなもんだねっ。

もう~それは鍋ってことで〆にご飯入れて雑炊にしたら良かったんでない??(笑)

餅が後から来たのかぁ~せめて鍋と絡むように少し煮てくださいってのもありなようなっ。
返信する
今日は~ (まっつん)
2014-08-14 22:41:33
ほっぺが赤いという理由で病院行って来ました。(笑)

まあ~病気でほっぺが赤くなるという人もいるみたいだけどさぁ~
見て貰ったかんじ内臓から来るもんでもなさそうなんだけどぉ~来週結果聞きに来てねって・・・で今度は皮膚科に行ってて言われそうだわっ・・・

もしかして洗顔するときの洗顔ブラシがいけないようなっ・・・
返信する
でっ・・・ (まっつん)
2014-08-14 22:48:47
その帰りにいろいろ寄り道しながら買い物してたら、この前やった一番くじをみつけさぁ~

まさかまさかの~( ̄ー ̄)ふふっ
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事