メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

まっつんソウルに行く~♪

2010-07-13 00:07:13 | 写真流用
わ~い、はじめて韓国行って来ました~♪


てか海外すごーーい久しぶり~


で飛行機・・・ってこれは上海行きです。。。





おおっ富士山が見えてきた~





結構近くを飛んでいる~♪





そして機内食~ご飯にかかってるソース?の下には肉ぅがかくれてました





2時間半で到着~、無事に両替もすませました(1万円だけ)
ほんと両替に30秒でした。。。


てかいつまでたっても暗くならずちょっとびっくり!!






つづく
コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいえっと | トップ | まっつんソウルに行く~♪2 »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い 待ってました (とわ)
2010-07-13 00:20:09
いよいよ まっつんさんの韓国旅行記や
晴れ女どすか? こんなにばっちしの富士山に見送られてはる
写真の処理お疲れさま お陰で 富士山フェチの私は ニンマリよん
で 明日からは 私の知らない異国風景なんやね 楽しみ~(^O^)
返信する
わーい!待ってました! (rうりん♪)
2010-07-13 05:52:58
まっちゃんの韓国旅行記やあ♪

さっそく飛行機・・・って、これ乗るんちゃうんや。OTL

空の写真、すごーい!きれい~~~♪
富士山見えるんやあ。
きれいいいい!!@(つ(ェ)⊂*)@
すごいね、すごいね~~♪ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ←感激しすぎて他に言葉が出ないらしい

機内食も私がいつも食べてるのと違うから新鮮。
北海道のカスタードプリンなんてええもんが出るんやね。
ご飯、カレー?
で、右下のは・・・冷やしうどん?
返信する
とわさん (rうりん♪)
2010-07-13 05:59:08
ありがとう~。

旦那が明後日の昼前くらいにこっちに到着します。
荷物はまだ出るまで1ヶ月あるから、まだ何かと要る物ばかりで触れません。
電化製品とか車とかも売らないといけないけど、まだ使ってるし。
ガレージの中の不必要な物を整理するとか、無くてもいいもの(カウチとかね)を売るとかから・・・旦那にさせます。@( ̄(ェ) ̄う)@←しない

物はね、私はどちらかと言うと整理魔で特にモヤモヤしてくるとだーっと捨てたり整理したりしちゃうの。
だけど、他の人が溜め込む、整理しない、放置の人ばかりなので・・・@(つ(ェ)⊂う)@

だけど、暑すぎても動けないけど、寒くても動けないよね。@( ̄(ェ) ̄;)@←ここんとこ朝はマイナス気温

子供たち、娘は自由になれるのが嬉しいみたいでちょっと楽しみな様子。
逆に隊長は・・・・@( ̄(ェ) ̄;)@どうなることやら・・・彼にとって良い転機となることを願ってます。

返信する
ダイヤ漬け (rうりん♪)
2010-07-13 06:00:16
おじじさん、美味しそうー!!

娘がはまりそうな具材です~~~♪
返信する
ゴミ屋さん来たで (rうりん♪)
2010-07-13 06:05:54
>いっぱい食っていっぱい寝れ
>そんで1日1リットルくらい牛乳飲め@( ̄(ェ) ̄群)@
隊長、ミルク嫌いやねん。飲めへんねん。
テコンドーも行けへんようになったし、夜にお菓子とか何か食べるから、密かにお腹成長中っぽい。OTL

>>うん。おっちゃんのコミュもあるよ。
>コミュって何や?@( ̄(ェ) ̄;)@
コミュニティーのコミュ。
mixiで何か共感するテーマのところに集るというコミュニティー。
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (あや)
2010-07-13 07:35:22
まっつんさん待ってました~

上空からの富士山かっこいい♪
感激~ヽ(´▽`)/~♪わぁぁい
二時間半で着くんやね~
のぞみに乗って東京から新大阪行くのと
同じやんo(*^▽^*)o~♪
韓国旅行記楽しみにしてます♪


返信する
ちょっと愚痴らせて・・ (あや)
2010-07-13 07:39:20
昨夜メタは東京で飲み会とかで・・・
11時前にメールが来たときに今日は
帰れないかも~なんて言ってたから
「ヤツは帰ってこない」と読んだ私
とっととチェーン掛けて寝てしまったの(^^ゞ
12時過ぎに最終間に合ったから25:05に到着と
いうメールには気づかなかったのね
そしたら1時半くらいに、携帯に電話かけて
くるわ、ピンポン鳴らすわ・・(-_-;)
もうほんま迷惑でした(T_T)
で、今の時間メタ待ちタイムです(-_-;)
返信する
ただいま~ (あや)
2010-07-13 08:03:57
さてさて私のお一人様タイムです♪

ってか・・・変な時間に起こされたから
眠たいですわ(ρ_;)

rうりん♪さん

整理魔なの??( ̄ー ̄)
ぜひ我が家へ・・・(笑)
もう、どないかしてぇ~片付かないの(T_T)
rうりん♪さんのお家も直前まで使うものも
たくさんあるし・・なかなか荷造りも
はかどらんよね~
ご主人様、帰ってきたらいっぱい片付けて
いただきましょう(^∇^)
返信する
おはよ~ (ももこ)
2010-07-13 08:22:59
ソウルシリーズ始まった♪
さすがANAやね
機内食が豪華やわー
私のおにぎり一個とは大違い(泣)
返信する
あやちゃん (ももこ)
2010-07-13 08:26:09
メタ久しぶりの登場やん( ̄ー ̄)
25時って夜中の1時やろ?
そんな時間に迎えに来いって…
勝手に帰って来いよ!
てかそんな時間に帰ってくるなヽ(`Д´)ノ
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事