メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

うどん

2018-01-20 00:01:20 | 食い物
鍋焼きうどんみたいなもんかしら




意外と鍋焼きうどん好きなんよね~~




これじゃない感がすごい(;・∀・)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支 | トップ | どら8 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (ももこ)
2018-01-20 10:12:13
レンジでチンするの?
鍋焼うどんならキンレイのが
美味しいやん
冷凍でそのままコンロにかけれるよ
もうないのかな?
コンビニあんまり行かないから最近買ってないのよね
返信する
これって・・・ (まっつん)
2018-01-22 09:48:15
どう見ても鍋焼き感はないねっ。

どっちかってーと鍋の最後に入れるうどんってかんじだね。

まあ~こんなのも好きだけどもね。
返信する
これって・・・ (まっつん)
2018-01-22 09:48:21
どう見ても鍋焼き感はないねっ。

どっちかってーと鍋の最後に入れるうどんってかんじだね。

まあ~こんなのも好きだけどもね。
返信する

コメントを投稿

食い物」カテゴリの最新記事