メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

干支

2018-01-19 00:01:19 | 写真流用


東急ハ○ズで一目惚れしました♪

(写真・記事玻璃さん)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーセット | トップ | うどん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (ももこ)
2018-01-19 08:37:50
わ~♪すごく可愛い
東急ハンズにめったに行かないから
こんなんあるの知らなかったよ
返信する
おはよ~ (まっつん)
2018-01-19 09:49:24
一生使えるやつだね。

これケースかなんかに入れてるの??

小さいお供え餅にも干支の置物乗ってるから12年買い続けると揃うよ(笑)
返信する
干支 (おじじ@青森。)
2018-01-19 11:21:50
え~っと、玻璃さん戌年?

考えたもんだね、ずっと飾っておける。
返信する
ももこさん (玻璃)
2018-01-20 11:15:59
東急ハンズはしょっちゅう行ってるから(近い)うろうろしてると掘り出し物?があることも。
他にもいろいろあったよ。

かわいいよね♪
でもすごーく小さいんだ。
一番高い戌の乗ってるところが7.5cmだから。
正月は玄関に飾ったよ(^.^)
返信する
まっつんさん (玻璃)
2018-01-20 11:17:20
そうだね、ずっと使えるね^^
ケースには入ってないから、金屏風が風圧でよく落ちるのが難点かな(笑)
返信する
おじじさん (玻璃)
2018-01-20 11:18:48
え~っと、私の干支は戌ではないですよん

年末から正月の間だけだけど、なんとなく和む(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事