メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

すみだ水族館(チンアナゴ編)

2017-03-01 00:03:01 | 写真流用




水族館の人気者(たぶん)チンアナゴちゃん
穴の中からちょっと出てるのはかわいらしい

でも三枚目、閲覧注意
珍しいけどちょっとアレです(^_^;)
長すぎじゃね?


体が全部出てしまうのは少々弱ってるというようなことがネットでは書かれてました。
心配だわ…


玻璃ですた   続く~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみだ水族館(クラゲ編②) | トップ | すみだ水族館(色々編①) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~♪ (ももこ)
2017-03-01 08:30:00
元気なんだよ
特に忙しくもないんだよ(笑)
最近コメントしてなかったけどね

水族館は楽しいね
大阪に来たら海遊館にも行ってみてね
なかなかいいよ♪
返信する
おはよ~ (まっつん)
2017-03-01 08:40:50
チンアナゴってなんだっけ??と思ったらこのキモイやつかぁ・・・(笑)

ニョロニョロは好きなんだけどなぁ~

こいつ気持ち悪いよねぇ~てこんなに長いんだぁ~もぐるの大変だねっ。
返信する
おはよ~2 (まっつん)
2017-03-01 08:46:36
記事ないんだぁ・・・

昨日、『北の国から・DVDマガジン』全32巻のうちの1巻買ったんで、後で送ってあげるよ。

これで32個記事が出来るよ。
まあ~最後は来年の5月だけどね。
返信する
こにちは (さやの助)
2017-03-01 12:45:05
ちんあなごだっっ。
好きよ〜ちんあなご♪
可愛いんだよね〜表面上は(笑)
そっか、地下はこんなに長いんだ・・・・・。

同僚が水族館行くから土産何がいい?って聞いてきた時も「ちんあなごの何か」って答えたくらいよ。
押すと音の鳴るぬいぐるみを買って来てくれました。
子供か。
返信する
ネタ (さやの助)
2017-03-01 12:49:27
記事、色々ネタはあるから何とか送るように努めるよ(←?)
札幌の風景とか。
美味しい物とか。
猫とか。(どさくさ)
返信する
こめありん ()
2017-03-07 20:10:16
ももちゃん♪

僕も元気です@( ̄(ェ) ̄群)@

>最近コメントしてなかったけどね
まあそういう時もあるな@( ̄(ェ) ̄群)@

>水族館は楽しいね
>大阪に来たら海遊館にも行ってみてね
そんなんあるのん?

>なかなかいいよ♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


まっちゃん♪

うねうねしてるよね@( ̄(ェ) ̄群)@

>ニョロニョロは好きなんだけどなぁ~
そなのん?

>こいつ気持ち悪いよねぇ~てこんなに長いんだぁ~もぐるの大変だねっ。
確かに(;・∀・)

>記事ないんだぁ・・・
そうやねん@( ̄(ェ) ̄群)@

>昨日、『北の国から・DVDマガジン』全32巻のうちの
>1巻買ったんで、後で送ってあげるよ。
おおおおおおおおおおお

>これで32個記事が出来るよ。
文章考えるのたいへんやで@( ̄(ェ) ̄;)@

>まあ~最後は来年の5月だけどね。
なげえええええええええええ


さーちゃん♪

好きなのか(;・∀・)

>可愛いんだよね〜表面上は(笑)
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>そっか、地下はこんなに長いんだ・・・・・。
もうこれ寄生虫並みやん。。。

>同僚が水族館行くから土産何がいい?って聞いてきた時も
>「ちんあなごの何か」って答えたくらいよ。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>押すと音の鳴るぬいぐるみを買って来てくれました。
>子供か。
嫌やなそれ(;・∀・)

>記事、色々ネタはあるから何とか送るように努めるよ(←?)
よろすく@( ̄(ェ) ̄群)@ノ

>札幌の風景とか。
>美味しい物とか。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>猫とか。(どさくさ)
それいらん_| ̄|○ il||li
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事