メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

すみだ水族館(色々編①)

2017-03-02 00:03:02 | 写真流用








三枚目はあのダイオウグソクムシです。
四枚目は…なんだか忘れました(笑)


玻璃ですた まだあるぜ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみだ水族館(チンアナゴ編) | トップ | すみだ水族館(色々編②) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2017-03-02 08:45:58
1枚目サカサクラゲって書いてあるのかな??
インテリアの置物みたいでいいねっ。

3枚目のシャコみたいなオウムはいらないよね・・・

4枚目は植物ぽいね。
返信する
おはやう (さやの助)
2017-03-02 09:40:13
うんうん、一枚目はインテリアっぽくて綺麗だね♪

でも三枚目は「ぬおおおおぉぉ」言いながら慌ててスライドしたわ(笑)。
返信する
こめありん ()
2017-03-07 19:45:43
まっちゃん♪

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>インテリアの置物みたいでいいねっ。
確かに(;・∀・)

>3枚目のシャコみたいなオウムはいらないよね・・・
シャコ食えなくなるやろ(;・∀・)

>4枚目は植物ぽいね。
そうやね~~


さーちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>でも三枚目は「ぬおおおおぉぉ」言いながら慌ててスライドしたわ(笑)。
大人気なのに@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事