メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

アベノ…

2020-06-05 00:06:05 | 写真流用
マスク届きますた。



私の分も母にあげますた。

(写真・記事玻璃さん)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子 | トップ | ぎゅうどん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2020-06-05 02:04:52
うちにも届きました。
実家に渡します。
いろいろ言われてるけど、
このマスクが必要な人も
います。ありがたくいただきました♩
返信する
おはよ~ (まっつん)
2020-06-05 08:20:07
いやー昨日も書きましたが、マスクも給付金もカンパチも来てないです・・・

今は夏用びんやりマスクを探してます、今つけてるのは蒸れないマスクです、湿度があがってきてマスクしんどくなってきてます。
返信する
マスク (おじじ@青森)
2020-06-05 17:23:55
小さいので孫にあげましたが、「安倍のマスクはいらない」って拒否されました。w
返信する
めぐさん (玻璃)
2020-06-06 16:30:06
ようやく回りの人達からも届いたという声が聞こえてきました。
でも使用するつもりはないという声も多いですね。
ワタシもたくさんマスクはあるので、母へ。
母は結構心待ちにしていた模様。
さっそく試しに合わせていた(笑)
返信する
まっつんさん (玻璃)
2020-06-06 16:32:42
マスクの一週間前に給付金の申請書が届いたので、ソッコー書いて出しました(笑)

ひんやりマスク、わりと出回り始めたね。
ワタシは一か月以上前に購入しとります。
届くのは今月か来月らしい(;^_^A
色々待ちが多いっす。

返信する
おじじさん (玻璃)
2020-06-06 16:34:17
お孫さんにも拒否られましたか(;^_^A
人気ないっすね。
寄付もできるらしいですよ。
あとは一枚ガーゼで作られてるらしいので広げて新たに作ることもできるかもしれませんね
返信する
Unknown (さやの助)
2020-06-06 18:05:01
ウチまだ来ないー(笑)

二ヶ月前にツイートで知って注文した某市のデニムマスクはそろそろ届くらしいから
どっちが先か楽しみです(笑)
返信する
さやの助ちん (玻璃)
2020-06-06 18:43:31
デニムマスクか!
ネットで見たかも。
かっこええんでないか?
型崩れもなさそうだね^^
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事