メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

どりんこ

2008-08-11 19:28:32 | 意味プー
今日のお題

  ドリンク剤


ファイトーー!@(群⌒(ェ)⌒)@乂@(⌒(ェ)⌒う)@イッパーーツ!!

                   ↑再い特別出演のおやびん

みんな飲んだりする?
たまにもらうんだけど・・・美味しくないよね@( ̄(ェ) ̄;)@
コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス・・・リング! | トップ | 視中 »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劇的 ()
2008-08-11 20:27:14
歯が痛ーい!!
最高にドリンク剤がほしいです。

肉が食べられん・・・
返信する
とりあえず (おじじ@青森。)
2008-08-11 20:52:40
岬ちゃん、ドリンク剤より痛み止めかな?
肉は歯を治してから食べてね。

こんなことで回文。(いいのか)

「歯が痛いカバ」

「最高にドリンク剤がほしいです、スティーシー他 いざ 群 リーとNEW 恋さ」

群ちゃん、どっちとデートさ それとも両手に花?
返信する
おじじさん ()
2008-08-11 21:06:27
面白いです(≧▽≦)
リーさんってどんな方でしょうかねぇ(笑)
見たい・・・
返信する
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪ (ももこ)
2008-08-11 21:31:48
オリンピック盛り上がってるねー
今日の北島くんはテレビの前で
力が入ったわ

ドリンク剤って あんまり飲んだことないわ
熱出たときに時々飲んだくらいで

頑張れ!にっぽん!
返信する
岬ちゃん (ももこ)
2008-08-11 21:35:58
歯痛いの?
歯医者は早いめに行きましょう

私また歯茎が痛んでるの(ρ_;)・・・・ぐすん
親知らずやから 先生に「抜いた方がいいですか?」聞いたら 「まっすぐはえてきてるから
親知らずに被さってる歯茎を切りましょう」って
言われてんけど((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
抜歯の方がええんちゃうん?
返信する
コメントあざっす ()
2008-08-11 21:58:22
岬さん♪

歯医者に行きなはれヾ(´▽`;)ゝ
肉が食えないなんて@(┯(ェ)┯群)@
早めに行ったほうがいいで・・・
僕みたいに長らく通うはめになるで・・
いつ終わるんだろ_| ̄|○ il||li


おじじさん♪

歯を治しながら食べてもいいね(* ̄∇ ̄*)b

>「歯が痛いカバ」
ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!

>群ちゃん、どっちとデートさ それとも両手に花?
名前の響きからして・・・・スティーシーでv@(⌒(ェ)⌒群)@


岬さん♪

リーさんはカンフーとか使いそうヾ(´▽`;)ゝ


ももちゃん♪×2

僕リアルタイムで見てないの_| ̄|○ il||li
あと30分くらい遅く始まってくれてたら・・・_| ̄|○ il||li

>熱出たときに時々飲んだくらいで
だいたい栄養が取れない時に飲むもんなイメージだし、
それがいいんかもヾ(´▽`;)ゝ

>私また歯茎が痛んでるの(ρ_;)・・・・ぐすん
歯槽膿漏?

>親知らずやから
親知らずかいミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!

>親知らずに被さってる歯茎を切りましょう」って
まっすぐなら大丈夫や。虫歯にもならんし、
生えずに中で暴れてるより切ったほうがいいで~

>抜歯の方がええんちゃうん?
あほかっ!生えてきてないもん抜くのなんか・・・
めっちゃ大変やん。。。大手術やで(;・∀・)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-11 22:21:24
こころさん、今日は私が気分的にヨッパです♪
しゃっくり出てきました★

気分がノってきました。
今、Trenetの「Boum!」を聴いてます♪
La pendule fait tic-tac-tic・・・
フランス語できないから分かりませんが。

暑さにやられたー。
返信する
どうも ()
2008-08-11 22:22:08
Unknownです。
またの名を岬です。
返信する
ドリンク? (とわ)
2008-08-11 22:53:45
ぜんぜん飲んだことない 美味しいん? 若干ぐうたらウールが入ってるから ヘトヘトになるまで何かやることないもん コーヒーで即リフレッシュできます 山女だった頃は 瓶の重ささえ邪魔やから レモンかじってたなぁ 皮ごと食べれるやん 種は ウサギさんが食べてくれたはず…うんうんそうよ 岬さん 盛り上がってるみたいやけど 帰ったら歯医者さんに行きや~o(^-^)o
返信する
携帯から (さやの助)
2008-08-11 23:07:26
我が家でドリンク剤といえば愛情一本チオビタドリンクですがな。
今日は忙しくなるぞー!って日の朝、一本飲んでます。
あとプチ情報としては、百歳まで生きていてくれた祖母が毎日一本飲んでいたと伝え聞く。
返信する

コメントを投稿

意味プー」カテゴリの最新記事