メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

画集

2023-03-08 00:03:08 | 写真流用
父が持ってた画集。







50年以上前の限定出版みたい。

今週末、この人の絵を観に東京行くんですが
そんな昔から持ってんなら言ってよって話ですよ笑。

(写真・記事さやの助さん)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンでハピろう3 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~ (まっつん)
2023-03-08 11:21:26
すご~い、親子二代で好きなんだね。

流石年季の入った写真集だね、凄く貴重なんじゃない??

それは楽しみだね、お父さんも来れたら良かったのに~だけども、私ももう少し暇なら行けたんだけどもね。

ほらっ今ふなっしーがグルメスタンプラリーやってるからそっちに行かないとw
返信する
まっつんさん (さやの助)
2023-03-08 12:26:46
そうなんすよ、私が生まれる前から油絵が趣味の父なので多分伝染したと思われる(伝染?)。
奥付は50年以上前で定価三万五千円ってなってて、
今でいうところのいくらだ・・・と思いながら眺めてましたw
そそそ、本当は父も連れて行きたかったんだけど足弱ってるし流石に1人では介護いやいやフォローできないんでね・・・

ふなっしーのスタンプラリーかーそりゃー忙しいねw
なら仕方ないwww
返信する
Unknown (ももこ)
2023-03-09 09:08:02
さやの助さんの美術好きは
お父さん譲りだったんだね
この本かなり価値があるんじゃない?

東京行くのか
いいなー
楽しんで下さい!
返信する
ももこさん (さやの助)
2023-03-09 12:17:32
父は詳しいけど私はそんな大したことない美術好きです(笑)。
画家さんの名前も○○派とかも詳しくないし、
あ、この絵見た事あるー結構好きーって程度です(笑)

ありがとうございます、24時間しか居られないけど
楽しんできますー!
10年ぶりの飛行機だ!w
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事