メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ローソンでハピろう3

2023-03-07 00:03:07 | 写真流用
これが最後の第三弾、シュークリーム普通の大きさ、クリームが47%がUPと言うこと?





チョリソーソーセージパン、普段は1本なのかな?



第三弾はあんまりよく解らないまま食べ終わりました。

デザートは全部食べ尽くしたよ。。。

まっ年なんで普通の量で大丈夫ですw

(写真・記事まっつんさん)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉弁当 | トップ | 画集 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こにちはー (さやの助)
2023-03-07 12:52:40
これってまだやってるの?もう終わったかな。
何でかあんまりコンビニに行かなくなったもんで・・・てか近所にローソン少ない・・・

今朝はひなたさんのシッコ検査でちょっと遅れて出社しました。
三ヶ月前の検査結果が来てなくて、でも血液検査で異常なしってきてたし大丈夫だったんだろう、なんかあったら連絡来るよねと思ってたらたまたま別件で病院行ったんで検査結果見せてもらったら尿結石とタンパクが出てて、うおぉぉい!!教えろや!!(心の叫び)となった次第です。
それを知った先生も、送ってあると思ってたらしく平謝りw
結果、今日のシッコは異常なしで濃さも十分だったらしいから良いけども、まぁ私もアレ?と思ったら電話して聞けばよかったんだよね・・・
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2023-03-07 13:05:37
もう終わってますよ、ローソンのは・・・

私も自分で買いに行ったわけでもないので楽ちんだったわ。

あっそういえばシュークリーム代とソーセジパンのお金払ってないような気がする・・・姉ちゃん忘れてるかしら・・・

よく見る猫動画のところもおしっこ取るの大変そうだったけどトイレを変えたみたいで、メールでお知らせが来るから便利~って言ってたわ。
返信する
Unknown (ももこ)
2023-03-07 18:05:21
何でも程々だよね
食べすぎると胸やけする
お年頃😭

それなのに何なの?
年明けてから太り続けてるの
お菓子食べすぎなんかなー
最近無印良品に行ってもお菓子買ってるわ😓
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2023-03-08 11:25:05
そうなんだよね~美味しいもの食べても食べすぎると後悔しか残らないよ・・・ちょっと足りないくらいが丁度いいという。。。

お菓子??お菓子はよく食べてますよ~私も、あと菓子パンもよくないね・・・

美味しくて食べても太らない菓子ってないのかしら??
返信する
ももこさん (さやの助)
2023-03-08 12:29:54
え?無印良品はカレーとお菓子を買いに行くところじゃないんですか???笑
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事