メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

再びの浅草3

2023-04-13 00:04:13 | 写真流用
朝からお出かけしていたのでホットケーキを食べてもまだ2時すぎ、食パンを予約したのが4時なので、うーんまだ時間が…

とホットケーキに行く途中にチラシを貰い、安いし暇なので時間潰しに行くことに



すごく小さい劇場でお客さんも少なかったよ、50分9組のお笑いの人が交代で出ます。







お客がいっぱいじゃなければ、昼から夕方までずーといれます、この日は雨だったのでちょうどいい時間潰しが出来ました。

2時間半くらいお笑いを見て、予約のペリカンで食パンを購入、食パンの写真はありません…w



(写真・記事まっつんさん)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びの浅草2 | トップ | 珍しく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (まっつん)
2023-04-13 09:17:25
10~20人くらいですかね、お客さんは2時間半くらい居ましたよ、まあまあ面白かったかな。

1時間1500円なので空いてたらお昼ぐらいから夕方まで居れます、ラインで友達登録すると1000円でみれます。

前説の時間は写真を撮っても大丈夫です。

で4時になったので食パンで有名なペリカンに来ました、予約可能なので欲しい人は是非予約をしてね。
返信する
Unknown (さやの助)
2023-04-14 14:13:26
浅草で演芸、いいねー。
でもあまりに小さいハコだと、人数少ない分ダイレクトに自分の反応が演者さんに届いてちょっと責任重大(笑)。
わ、笑わなければw

食パンどうだった?美味しかった?
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2023-04-14 15:50:09
そうなのそうなの、逆に帰りずらくてね、さすがに演じてる時は帰れないんだけども、暗くなったすきに帰るとかw

上手な人が2~3組いてね、その人たちは面白かったよ。

一番前の席に笑いやさんかと思うくらい反応のいい人がいて、その人が笑ってるのみて笑ってたw

食パンが思いのほか印象に残らないパンでした、友達に聞いても同じ感想でした。

でも浅草周辺ではペリカンのパンを使ってるお店は多いいのかな?
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事