メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

珍しく

2023-04-14 00:04:14 | 写真流用
今日は長男と2人でご飯
(春休みで嫁と孫は実家なので)
前から行きたかった洋食屋さんです
ビーフカツレツとサラダとライス





すごく美味しかったんだけど
メニューの写真の2/3くらいの大きさだった😅
値段上げられないもんね
もう1枚食べられるって長男は言ってたけど
予算があるのでね(笑)
豚まん買って帰らせました。

(写真・記事ももこさん)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びの浅草3 | トップ | かつかれー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2023-04-14 10:07:26
このお店ね老舗のお肉屋さんがやってるの
レトロな洋食屋て感じです
ハンバーグとかグラタンとかオムライスとか色々あります
今度はランチにオムライス食べようかなとおもってます
返信する
おはよー (まっつん)
2023-04-14 10:45:16
老舗かん出ています、上品な盛り付け。

どこもここも値上がりだもんね。
小さくなったのは寂しいけども、美味しい豚まんで良しとしましょう。
返信する
こにちはー (さやの助)
2023-04-14 12:15:20
うわー美味しそう。
デミグラスソースがまた何とも上品で・・・
サラダは何サラダなんだろう?ホワイトアスパラ?
そうそう、値上がりだから少なくなるんだよね。
豚まんって551かしら?大好き!w

こちら札幌は養鶏場がある地域が鳥インフルでやられて卵がなかなか買えなくなってます。
朝一でスーパー行けば買えるんだろうけど仕事してるからね・・・
でも昨日運良く最後の1パックが買えました。
しかもコンビニ。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事