メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

今年こそ

2018-01-03 00:01:03 | べいすたーず


優勝やあああああああああああ!

滅多にないチャンス
広島は強いけどそれでも4番に筒香いるし




なにより石田、今永、濱口とサウスポーがこんな揃ったの見たことないし
ドラフトで東もとったし・・・

とにかく今年はチャンスなんや

カギを握るのは・・・

やっぱりこの男

梶谷隆幸



走攻守すべて完璧な能力なのに波が凄まじい・・・

2013年 77試合  3割4分6厘 16本塁打 7盗塁 44打点
2014年 142試合 2割6分4厘 16本塁打 39盗塁 72打点 盗塁王
2015年 134試合 2割7分5厘 13本塁打 28盗塁 66打点
2016年 107試合 2割7分3厘 18本塁打 26盗塁 56打点
2017年 137試合 2割4分3厘 21本塁打 21盗塁 60打点

梶谷が安定した成績を残せればきっと優勝できる

98年以来の優勝見せてえええええええええええええ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往路 | トップ | リンゴとさつまいものシナモ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (まっつん)
2018-01-03 08:16:13
今日もお出かけ~

本当は中華街に行く予定だったのですが、昨日の博物館に1日取られ、今日は西洋美術館になりました。

その後の予定が決まってません、もしかしたら大手町辺りで箱根駅伝見てるかもしれません。

昨日は一万歩歩きました、疲れた😖💦
返信する
おはやう (さやの助)
2018-01-03 08:59:32
今日は神棚のある部屋(私の部屋)を掃除して、昨日初詣で頂いて来たお札を飾りますよ。
部屋掃除してなかったんかーい!っ話ですが。
神棚は綺麗に飾り付けてはあるんだけどね(笑)

昨日おみくじ引いたら何かあまり良くない事書いてあったんで、心の中でごめんなさいもう一回良いですか?ってお願いして、もう一回別の箱から引いたらほぼ同じ様な事書いてあった。_| ̄|○
しかも両方末吉。_| ̄|○

うわーん。今年はめっちゃ慎重に過ごします…。
返信する
おはよ (ももこ)
2018-01-03 11:00:32
2日間息子ら来てたから
頑張ったよ(笑)

今日はバーゲン行くよ♪
返信する
こんちはー (まっつん)
2018-01-03 14:36:21
箱根駅伝生で観てきたよ。

あっちゅー間に通り過ぎていったよ。
返信する

コメントを投稿

べいすたーず」カテゴリの最新記事