メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

往路

2018-01-02 00:01:02 | 箱根
今日は箱根駅伝往路の日~~

いっちゃん楽しいよね~~

さあ我らが群馬の上武大学は今年はどうなんでしょうか
昨年は5区の山登りで森田君が8人抜きの区間2位の爆走で
初の往路8位に入ったわけですが

森田君も卒業しちゃったし今年はそこまでの順位は厳しいかなあ・・・
でも昨年の1区10位の坂本君、3区10位の太田黒君中心に粘りの走りを期待。
この二人だけは他校のエース格相手でも互角に走れるはず。

でも一番期待してるのは上武が誇るスピードスター井上君
2年前の1500mインカレチャンピオンも最終学年です。



箱根ではまったく成績を残せてないですし長い距離は厳しいと言われ続けていますし
箱根予選でもびっくりするほどの凡走をしましたが



それでも一か八か使ってほしい
堅実に走るのも大事ですけど博打打っても良いんじゃない?
できれば明日の復路6区山下りが良かったんだけど
7区に名前が・・・
当日変更しないでほしい。報徳のエースの最初で最後の大爆走が見たい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんたん | トップ | 今年こそ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2018-01-02 08:53:01
北海道から友達が遊びに来ているので今日、明日とお出かけします。

明日は中華街行く予定だけど、今日はどこだろう?
美術館めぐりとか言ってたけど、一切縁のなかったやつ、ちょっと楽しみ♪
返信する
CM多すぎ(`Д´)ノ (しずく♪)
2018-01-02 11:38:21
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(o ̄∀ ̄)ノ”
返信する
あけまして (おじじ@青森。)
2018-01-02 14:55:45
おめでとうございます。
すっかり「寝正月」です。

今年もよろしくお願い申し上げます。
返信する
あけおめです! (ホリホリ)
2018-01-02 17:54:49
あけおめことよろです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

去年から、家や車や自分もちょこちょことメンテナンスというか直したり入院したり続いてましたが、
昨日の元旦にはお土産でもらったチョコキャラメル食べてて差し歯が取れました…!
しかも知らずにガリッとかんじゃったので歯は真っ二つ^^;
メンテナンスはまだ続くみたい…
冬の歯医者通いは道も天気も悪くて嫌なのに…

こうなったら歯もリニューアルしてピカピカの私になってやる…!

という感じのお正月です^^;
返信する

コメントを投稿

箱根」カテゴリの最新記事