メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

バカウケ!

2016-09-06 00:09:06 | 写真流用
ツインズちゃんが何か読んでいます。



二人に受けまくり~



見てたのは「クレヨンしんちゃん」、

こんなの大人でも受けますね。

(写真・記事おじじさん)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはやう (さやの助)
2016-09-06 07:40:46
ツインズちゃん・・・もうこんなに大きくなって!(感涙

このマンガは以前のものなのでしょうか?

いやーでもこの内容、今の私には笑えませんわorz
返信する
余談ですが (さやの助)
2016-09-06 07:58:39
昨日一昨日と丸2日、殆ど野菜を食べれてないんですがそのせいでしょうか(せいぜいキュウリの酢漬け位)、やけに身体がダルい…そして眠い。

天候のせいもあるかなー。


今夜はポトフでも作ろう…。
返信する
さやの助さん (おじじ@青森。)
2016-09-06 08:57:31
>ツインズちゃん・・・もうこんなに大きくなって!
もう5歳なんです~、あっという間よ~。

>このマンガは以前のものなのでしょうか?
上の息子が読んでいた古いやつです。

オトメには気になる内容?

>天候のせいもあるかなー。
湿度が高いとそうなりやすいかも。



返信する
おはよ~ (まっつん)
2016-09-06 09:54:18
ええ~~もう5歳なのかぁ~びっくり!!
いつまでも赤ちゃんと思ってたら違うんだねぇ~

ちょっと気になるところ?
腕だけ焼けて手が白いのは何かやってるの??
返信する
まっつんさん (おじじ@青森。)
2016-09-06 12:27:29
>腕だけ焼けて手が白いのは何かやってるの??

はて、なんでしょう? 海にキャンプしにいったと聞いたけど、手袋はいてたとかかも。 よくわかりません。
返信する
おおおお (ホリホリ)
2016-09-06 13:39:10
ツインズちゃん、ほんと大きくなって!!
めっちゃめんこい♪(o^^o)
返信する
ふなっしーの (まっつん)
2016-09-06 13:47:18
こんなところが好き~♪

熊本城の1口城主になって100万円寄付したり

この前の武道館・大阪城ホールの自分の出演料とグッズのロイヤリティー630万円以上を熊本義捐金に寄付してます。

これは熊本だけじゃなく東北もそうだし、10月には車でしか行けないような福島の田舎町までイベントで行ってくれる、そうゆうところが沁みちゃうの。。。
返信する
うわ~♪ (ももこ)
2016-09-06 16:56:41
大きくなりましたね
幼稚園でもう字が読めるんですね

うちのホスト君は読めませんでした(^o^;)
返信する
ホリホリさん (おじじ@青森。)
2016-09-06 20:35:20
ありがとうございます。やっぱり、産まれた時から見ているだけに、可愛さはひとしおです(孫バカ)。
返信する
ももこさん (おじじ@青森。)
2016-09-06 20:54:31
毎日、絵本を読んでもらっているみたいで、少しずつ字を覚えたらしい。それより、元気が一番です。(5分とついて行けませんが〜)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事