メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

蕎麦

2016-09-05 00:09:05 | 写真流用
車検からの帰りにひとりで野菜天ざるランチ♪




テーブル狭くて上手く撮れんかった。_|\○_


(写真・記事さやの助さん)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のベイスターズ2016 8/28~ | トップ | バカウケ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはやう (さやの助)
2016-09-05 09:08:34
もう載っとる!

コレ撮った席が壁際で、壁に肩ぶつけながら撮ったんだけど蕎麦、天ぷら、めんつゆの全てが見切れるという残念な結果に。
返信する
おはよ~ (まっつん)
2016-09-05 09:54:09
蕎麦美味しいそう~

ほんとは京都で蕎麦食べようと思ったんだよねぇ~

いろいろ欲張りすぎて、もう~どこでもいいやで決めました・・・
返信する
おはよ~2 (まっつん)
2016-09-05 10:17:45
マックのチラシが2枚になりました(笑)

ハッピーセットが待ち遠しくてわくわくしてます。
ってハッピーセットて買ったことないんだけどね。

先週の今頃は雨の中、ガラガラ引きながらコインロッカー探してましたわ。

今月って連休あるんだねっ、どっか行きたいけど、お金あるのか??
返信する
こんにちは (おじじ@青森。)
2016-09-05 11:29:17
天ざるいいね~♪
全部写らなくても、「想像力」で「なす」の左は「大葉」とか。
でも、「エビ」も食べたいところですね。
返信する
お蕎麦♪ (ホリホリ)
2016-09-05 14:34:28
おいしそー!\(^o^)/
体にも良いね(o^^o)
返信する
ありがとー! (さやの助)
2016-09-06 07:38:57
まっつんさん。
蕎麦旨かったよ〜♪
京都では結局何食べたの?京都ってパン屋さんも多いよね。
しまった、マックのチラシチェックするの忘れてた・・・。
ウチは土曜休みじゃないから連休といえるかどうかorz


おじじさん。
茄子の後ろは・・・何だったかな(汗)。
何かカボチャが二枚ついてたような。
エビ付きも勿論あったんですが、一人だしと思ってついケチっちゃいました(笑)


horihoriさん。
美味しかったよー♪
一人の時、何食べるかグルグル迷って結局蕎麦になるといういつものパターンでした(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事