メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

2012-11-10 00:11:10 | 作ったーっ
だいぶ寒くなってきたので鍋しま~す

味付けはこれ~~

美人になろうと思います@(*ノ(ェ)ノ)@ いやん


具は~

白菜と水菜とこねぎと牛肉でっす



か~んせ~い

アクですぎ(;・∀・)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじじさん | トップ | 鍋2 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはやう (さやの助)
2012-11-10 09:23:37
んまぁっ、牛肉で美人鍋とは何ておセレブなっっ。

でもアク出過ぎ(笑)。

皆さん今日はお休みかな~。
返信する
おは~ (まっつん)
2012-11-10 09:37:09
仕事だよ~~~

こんな時は灰汁取りシート使わんと。。。

ほんとめっきり寒くなったわぁ~お鍋いいよねぇ~うちはこれからほとんど鍋だけど。。。

てか今、鍋のたれ安いよねっ。。。。
返信する
ごちそう~ (horihori)
2012-11-10 10:09:57
いいなあ鍋!
うちもしよう~^^

まっつんさん大阪もうすぐだ~♪
たのしんできてね!^^
返信する
おはよー (めぐ)
2012-11-10 12:59:01
美人鍋て(笑)

私も仕事です~~~~~~~~~~~~~~~
返信する
ヤホ~ (ももこ)
2012-11-10 13:18:49
休みです(笑)
なんで美人鍋なん?
返信する
あーっまた (とわ)
2012-11-10 15:54:47
傘買ってもたーッ
昨日出かけたら ぽつぽつ来て 空模様も悪くなったし… 目の前のお店で 100円の傘買ったのん(*_*)
いったい 何本持ってるんやろ?

だって 濡れるん嫌い バッグは…好きやけど… 持つんは 小さい奴だけ 傘なんて 入るかーッ
100円で 物売らんで 欲しいわ w(゜o゜)w
返信する
こんにちは (おじじ@青森。)
2012-11-10 16:49:47
一眠りしたら、外はもう暗くなってる(ーー;)
鍋いいよね~、食いたいけどお粥で我慢すっか~。入院前より6キロ減量、足の筋肉ガタ落ち、少ししてから「筋トレ」しないと。
返信する
まゆつば実験の検証 (おじじ@青森。)
2012-11-10 16:54:57
>まゆつば実験番外 (おじじ@青森。) 2012-11-06 10:16:03 11月7日頃 岩手~宮城 震度4程度? 病み上がりゆえ、「まゆつば」

検証:11月9日 12:51 福島県沖 震度4(M5.5)
11月10日 7:35 宮城県北部 震度3(M4.4)

日にちも場所も、ちょとズレてました。m(_ _)m
返信する
わんわんこ (めぐ)
2012-11-10 18:54:46
あぁぁぁぁ

ああぁぁぁぁぁ

息子やっぱし・・でした
返信する
んで・・・ (めぐ)
2012-11-10 18:56:30
旦那も発熱・・・

うつってるよね・・・これって・・・

((((((;○д○))))))ガクガクガク
返信する

コメントを投稿

作ったーっ」カテゴリの最新記事