メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

プチプチ忘年会①

2012-01-02 00:01:02 | 写真流用
horihoriさんとのプチプチ忘年会に行ってきましたよ~。

昼近くに待ち合わせして早速市内の某回転寿司屋さんへ。
人気店だけあって昼になったばかりだというのに混んでいて、
私達が入って少ししたら待ってる人の列が出来てました。


アジ~♪



ほたての炙りマヨ~♪(激旨)



寒ブリ~♪



いくら~♪



ハマグリのお吸い物~♪


他にも多量に食べたんだけど、写真撮るの忘れて食べちゃいました。

食べた皿数、二人で計22皿。
私の方が何枚か多かった(笑)。


あ、ちなみにhorihoriさんも素敵☆あいほんで撮ってたので
あちらの写真の方が絶対良いと思います。
私のんは四年ごしの古携帯だからw。



で、店を出たあとは近くの観光土産店等が多く並ぶ通りへ行って
あちこちお店を冷やかしながら腹ごなしを兼ねて土産物等を物色♪

私はアロマソープ、チョコを購入。
horihoriさんもキャンドルやチョコ等をお買い上げ。

そうそう、ルタオのナイアガラ(白ぶどう)の味がする
ホワイトチョコは機会があったら絶対買うと良いですよ。

何気なく試食させてもらったらすんごく美味しくて
「コレ絶対買う!」って二人して買っちゃった位w。

続く~♪

(写真・記事さやの助さん)
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 | トップ | プチプチオフ会② »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはあ~♪ (ぷちうさ)
2012-01-02 00:12:21
2012年1月2日1時12分
いえーい♪( ̄∇ ̄)ノ゛

みんな飲んでるぅ~♪
返信する
しかも (ぷちうさ)
2012-01-02 00:17:05
いっちば~んヽ(´∇`)ノイエーイ♪

あ、ところでお寿司美味そう♪お腹いっぱいだけど、北海道のお寿司は別腹!
北海道で、はじめて食べられるようになったウニとか食べたいなああああ。

今日ね、伊勢えび食べたよ。普通だった。残念っ

で、ルタオのナイアガラって、なんですか?
滝?御菓子?
(´・ω・`)
返信する
明日 (ぷちうさ)
2012-01-02 00:25:47
あ、もう今日か…( ̄ー ̄;)
今日は、福袋ゲトってきます~♪
だから、早く寝て、体調万全にして、早起きしないと~( ̄▽ ̄)ノ″アハハーン♪

良いものゲトできるかなん♪
あっ!宝くじ買うの忘れてた(・ω・)ゞって今ごろ重い出した~(笑)
返信する
美味しそう~~ (えじ)
2012-01-02 01:10:38
今一番食べたいのは
ハマグリのお吸い物だ~~~~


私もいつか参加させて下さい
本場のお寿司~~



31日は近所の神社で大祓いの儀っていうのやって来た
1日は初日の出見て来た(同じ神社)



年越し出来て良かった~~
返信する
わ~~~ん! (柏原子)
2012-01-02 13:28:12
カッシー―――――!
おめでと―――――!!
ありがと―――――――!!!
返信する
ゴール! (東農子)
2012-01-02 14:06:07
東農大!頑張りました!

東洋大の皆さん繋いでくれてありがと~~!!
返信する
ほ‥ほ・ほほほ (いさ子)
2012-01-02 14:09:05
ほたての炙りマヨっっっ!30皿でおながいしまっす♪

(関係ないコメしてゴミンナサイ)
返信する
こんち~ (まっつん)
2012-01-02 15:36:53
あじ~時点でお皿が4枚重なってるんですけど。。。

めっさ美味しいそう~いやっ絶対美味しいはず・・・

正月だというのに美味しいもの食べてません・・・


しかし~・・・以前食べた物の写真送りました、群さんよろしこ!!

美味しいもの食べてないけどお菓子で太りそう・・・
返信する
こめありん ()
2012-01-02 16:04:34
ぷうさん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ってそんな時間寝てるわ(;・∀・)

>あ、ところでお寿司美味そう♪
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

>お腹いっぱいだけど、北海道のお寿司は別腹!
確かに(;・∀・)

>北海道で、はじめて食べられるようになったウニとか
>食べたいなああああ。
僕もウニ苦手なんだけど・・・
食えるようになりそうで怖い(;・∀・)

>今日ね、伊勢えび食べたよ。
おおおおおおおおおおおおおおお

>普通だった。残念っ
残念_| ̄|○ il||li

>で、ルタオのナイアガラって、なんですか?
お菓子やろ?
てかその後にホワイトチョコって書いてあるし(;・∀・)

>滝?御菓子?
>(´・ω・`)
滝ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>今日は、福袋ゲトってきます~♪
おおおおおおおおおおおおおおお

>だから、早く寝て、体調万全にして、早起きしないと~( ̄▽ ̄)ノ″アハハーン♪
完全に寝る気ないやん(;・∀・)

>良いものゲトできるかなん♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>あっ!宝くじ買うの忘れてた(・ω・)ゞ
>って今ごろ重い出した~(笑)
えええええええええええええええ
初夢宝くじとか買うといいで@( ̄(ェ) ̄群)@


えじさん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>ハマグリのお吸い物だ~~~~
僕も☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>私もいつか参加させて下さい
>本場のお寿司~~
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>31日は近所の神社で大祓いの儀っていうのやって来た
おおおおおおおおおおおおおおお

>1日は初日の出見て来た(同じ神社)
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>年越し出来て良かった~~
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


いさ子さん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

凄かったよね~~~~~

いわきの誇りやねd@( ̄(ェ) ̄群)@

>東農大!頑張りました!
津野君やね。絶対リタイアだと思ったわ(;・∀・)

>東洋大の皆さん繋いでくれてありがと~~!!
4区の子が凄かったな。
あの子で4位くらいに落ちるかと思ったんだけど。
1位で柏原につなぐんだもんな~~
で、やっぱり山の神はすごすぎや(;・∀・)

>ほたての炙りマヨっっっ!30皿でおながいしまっす♪
30皿ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
違うのも食べてヾ(´▽`;)ゝ


まっちゃん♪

たぶん途中で気づいて写真撮った予感(;・∀・)

>めっさ美味しいそう~いやっ絶対美味しいはず・・・
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>正月だというのに美味しいもの食べてません・・・
ええええええええええええええ

>しかし~・・・以前食べた物の写真送りました、
>群さんよろしこ!!
ありがと~ヽ(´ー`)ノ

>美味しいもの食べてないけどお菓子で太りそう・・・
それ一番嫌な太り方や(;・∀・)
返信する
お寿司~ (ももこ)
2012-01-02 16:37:20
食べたい!!
最近食べてない
昨日はごちそうでした
写真は撮ったからその内送ります
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事