メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ミキサー?

2008-05-29 19:23:12 | 家電製品
しまうまは盛り上がりに欠けたなあ・・・
さすが地味_| ̄|○ il||li


今日のお題

   フードプロセッサー


そう、お題はぽこさんちをパクリますた(* ̄∇ ̄*)b

みんな持ってる?(;・∀・)
コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼブラ~ | トップ | オーニーオーン! »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (ももこ)
2008-05-29 20:42:36
ありません あったらいいなーと思うけど
ぽこちんが飽きたら送ってくれるらしいから
待っとこう( ̄ー ̄)

出すのと洗うのが面倒どうそうなんよね
使ってる人の感想が聞きたいわ♪
返信する
 (ももこ)
2008-05-29 20:43:52
さやの助さんちのカレーパン見て
キーマカレー作ってみました
なかなか好評だったぞ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
返信する
うーーーーん (まっつん)
2008-05-29 20:47:05
持ってない・・・

たぶん家族2人の家にはいらない・・・

ちょびっとは出来ないんだよ、洗うのめんどいし・・・

でも、お店屋さんで働いてた時は毎日大根おろし作ってました。。。
返信する
うちは (さやの助)
2008-05-29 21:25:13
ある~!

昨年の私の誕生日に、母がプレゼントとして買ってくれました♪
親からお祝いもらうって久しぶりで嬉しかったわあ~^^
ちなみに用途はワン菓子の材料を混ぜ混ぜするってだけだけどね。

でもね~、ももこさんの言う通り。本体出して来て
セットしてほんの数秒動かして中身出して入れ物洗って・・・って結構手間よ。

・・・て、ぽこりさんちで書いた事とだいたい同じ。
(。・w・。 ) ププッ
返信する
コメントあざーっす ()
2008-05-29 21:28:50
ももちゃん♪×2

ないの?そうかあ。。
使い心地聞こうかと思ってたのに・・・

>待っとこう( ̄ー ̄)
ももちゃんが飽きたら僕に( ̄ー ̄)

>出すのと洗うのが面倒どうそうなんよね
そうなんよ。洗うん簡単なら欲しいんだけど・・・

え?カレーパン作ったん?
それともただのカレー?
キーマカレーって挽肉やろ。。。
カレーには肉がぼこって入ってないとなあ。。。


まっちゃん♪

>たぶん家族2人の家にはいらない・・・
てことは一人暮らしにはもっといらない_| ̄|○ il||li

>洗うのめんどいし・・・
やっぱりそうなの?(;・∀・)

>毎日大根おろし作ってました。。。
ひたすら大根入れ続けるの?@( ̄(ェ) ̄群)@


さーちゃん♪

あるの?調子どう?

>ほんの数秒動かして中身出して入れ物洗って・・・って結構手間よ。
そうなの?やっぱり買うのやめようかなあ。。。
でも大根おろしとかしたいしなあ。。。
おろし金洗ってると手切れそうになるしなあ・・・

>・・・て、ぽこりさんちで書いた事とだいたい同じ。
使いまわしかいミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
それは僕の得意技m9@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
持ってへん (とわ)
2008-05-29 21:47:37
&買わへん ちょっと前までな 欲しい! あんなことやこんなことが出来る~♪ルンルンて思って買って …それで満足して箱から出さないままの放置プレイばっかしてたから… 何も買わない 今有るものだけで暮らすと決心したの~ いつまで我慢出来ると思う? クスン( ̄○ ̄;)
返信する
うご (ぽこり)
2008-05-29 21:59:59
ウゴウゴ・・・

パクられてるし(●´艸`)フ゛ハッ

持ってるのってさやの助さんとおじじさん
くらいかな??

届いたらちゃんとUPするねぇ~
いろんなものを刻んで(・∀・)ニヤっ
返信する
ふふ~ん♪ (横浜きりん)
2008-05-29 22:12:54
ぽこりさんワタシも買ううう♪

めざせ!キッチングッズコレクター!(違)
返信する
持ってる~ (えじ)
2008-05-29 22:36:42
で。。。今日も使ったよ

パスタソース(つー程カッコイイものではないが)
作ったから
3人の子どもの晩御飯の為

餃子やハンバーグ作る時必ず使うし
パンをフープロかけると生パン粉になります
生クリームと凍らせたイチゴを混ぜるとアイスクリームにもなるし

でも、もう古いから新しいのが欲しいな~
返信する
 (ももこ)
2008-05-29 22:48:47
目指す方向がやや違う気がする|li _| ̄|○ il|
返信する

コメントを投稿

家電製品」カテゴリの最新記事